2017年11月28日

最近のわんニャンコ

こんばんは!仕事の時は半袖Tシャツですが、普段はユニクロの極暖が手放せないスタッフKです!

では、最近のわんニャンコですきらきら

ノエルージャンフォレストキャットの
麦ちゃん光るハート
美しい毛並みの麦ちゃんきらきらシャンプー後は更にサラふわになりました!あどけない表情がかわいいです光るハート

F5DB7721-3D13-486C-A9A2-2217B353CADA.jpeg 

チワワのハッピーちゃん光るハート
おっとりしてて穏やかな性格なハッピーちゃんきらきらかわいいです光るハート飼い主様のお迎えに気付くと嬉しさを声と身体でめいっぱい表現します!
79432692-61DE-4A1A-8079-A5C1F148F2B4.jpeg



M.ダックスのギンガちゃん光るハート
爪切りするよ!と言うと自ら手を出してくれます。とってもお利口さんきらきら
DD67651A-A672-4463-8BF1-AF56427BCC12.jpeg

チワワのココアちゃん光るハート
癒し系のココアちゃんきらきらその笑顔にスタッフはメロメロです光るハート
FA5DE221-3389-4490-9D28-A8A745A5546C.jpeg


チワワの ちくわちゃん光るハート
シャンプー気持ち良かったね!クリスマスリボンがお似合いできらきらハニカミ笑顔が可愛いいです光るハート
93AD187D-9C87-4A14-9695-505498C784F2.jpeg

チワワのどんぐりちゃん光るハート
ちくわちゃんと同じお家で、一緒に来店です!
「僕が先〜〜!」と言わんばかりにスタッフを呼んでいたので、先にシャンプーに入りましたきらきら可愛いです光るハート
41B71E12-485D-425A-BF02-1BB5095C0091.jpeg


そして・・先日、愛犬達を連れて軽井沢に行って来ました!
プリンスショッピングプラザでお買い物!
わんこと一緒に入れるお店が多いので嬉しいです!2匹を連れての遠出&お買い物は大変でしたが、楽しかったです!また行こうね〜〜
以上スタッフKでした!
9DC74598-5C5A-44E3-958A-95CAC767C0B4.jpeg
814E8312-0DEB-45F6-A229-CA10271DE49D.jpeg
posted by さらさりゅうきん at 20:00| Comment(0) | スタッフKの日記☆

2017年11月27日

最近のわんこฅ՞•ﻌ•՞ฅ

スタッフAです゚・*:.。❁
すっかりこたつ三昧な我が家ですが、足を入れるとだいたいムニュっと何かに当たります(笑)


こたつを開けてみると。。。こんな感じです(*´ο`*)
IMG_6922.JPG
「寒いから早く閉めてね猫猫

あっ、はいはい(´・ω・`)



では、ワンコちゃんですきらきら

トイプードルのあずきちゃん黄ハート
IMG_6915.JPG
超ハイテンションでご来店のあずきちゃん黄ハート
今日も元気で嬉しいよ〜(´ω`*)
カットは全体を8ミリできらきらお鼻を丸く黄ハート
トリミング中はとっても大人しく頑張ってくれるあずきちゃん゚・*:.。❁お疲れさまでした♪



ロングコートチワワのくぅちゃん黄ハート
IMG_6916.JPG
静かで大人しいくぅちゃん黄ハート
緊張気味にご来店きらきら
カットは全体の飾り毛をスッキリ目に整えました(´ω`*)
クリスマスのリボンが似合ってるね黄ハート
頑張りました〜(*´ο`*)



Mダックスのビーチちゃんきらきら
IMG_6919.JPG
物静かなイケメンくんですきらきら
シャンプー+足周りの飾り毛を揃えました(*^^*)
イエローリボンがいい感じ黄ハート
ありがとうございました四つ葉



トイプードルのココアちゃん黄ハート
IMG_6918.JPG
慎重にそっとご来店きらきら
体は、お手入れしやすく短いバリカンで(´ω`*)お顔もふんわりお耳を高めに見えるようにカットしました黄ハート
終わったあとは出口をじっと見つめて、今か今かとお母さんとお姉ちゃんを待っていました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
お疲れさま黄ハート



トイプードルのひめちゃんきらきら
IMG_6917.JPG
お母さん大好きなかわいい女の子゚・*:.。❁お別れは寂しいけど、すぐにまた会えるよ♡♡
体はさっぱり、お顔は丸くきらきら
ドットのリボン黄ハートお似合いですきらきら
頑張りました〜(´ω`*)



Mシュナウザーのふぶきくん四つ葉
IMG_6920.JPG
落ち着いていて、とってもカッコイイふぶきくんきらきら
いつ通り、全体を短いバリカンで、お顔もさっぱりシュナカット黄ハート
ぱっちりおめめではいチーズカメラ光るハート
いつもありがとうございます四つ葉




お出かけの帰り道、イルミネーションに釣られて寄り道しましたきらきら

去年も見に行った古代蓮の里( ˶˙ᵕ˙˶ )

IMG_6921.JPG
寒さとキラキラって相性が良いですよね゚・*:.。❁子供と二人でテンション右矢印2
綺麗でした〜黄ハート

今度はあのタワーに登りたいと思います(´ω`*)



posted by さらさりゅうきん at 21:29| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ

2017年11月26日

成長の跡が見られました

今日は午前中、次男君の少年野球の練習試合が吉見町で行われたので、娘ちゃんと応援に行きました。

IMG_9798-cd77b.JPG

絶好の野球日和ですね〜。相手チームには、一瞬「ん?なんで大人が混じってるんだ?」と思うほど身体の大きな選手がいて、


 その彼にはまんまとホームランを打たれてしまったりもしましたが、練習試合ですからね。お互い相手の出方や能力を見極めるのも大事な目的ということで。


 ちなみに次男君はよくある、「お兄ちゃんがやっているから入った」クチでして、野球がそれほど好きになれず、なかなか本腰入れて野球に取り組めないまま来てしまったのですが、


監督コーチやチームメイト、周りの親御さんにもたくさん激励していただく中でようやく野球が楽しくなってきたようです。ありがとうございます。

 
スタッフAさんとも最近ちょいちょいバッティングセンターに行ったり、素振りを頑張ってみたり。さあ、結果を出せるか。。。。

IMG_9805.JPG
IMG_9806-84fe0.JPG
カキーン!と行きたいところでしたがこの打席はボテボテのピッチャーゴロ。でも今日は全打席で前に飛ばし、相手のエラーも誘ったりで本人も2得点と、確実に練習の成果が出ているようでよかった。


守備もですね、だいぶサマになってきてまして、野球少年らしくなってきた姿に今後が楽しみになってきました。


あと1年の少年野球、本人が「いい仲間と一緒に頑張れてよかった」と思ってくれるよう、応援していきたいと思います♪


バッティングセンターで当たらなくなってきたスタッフS


posted by さらさりゅうきん at 23:29| Comment(0) | 日記