2017年12月05日

最近のわんこ&秩父三峰神社

こんにちは!
私が最近努力している事は、夜10時〜2時のゴールデンタイムに就寝している事!です…
なかなかその時間に寝るのは難しいですが、
その時間に寝られると、目覚めはスッキリだし1日元気で過ごせます!

という事で、最近のわんこですきらきら

Mダックスの シュウちゃん光るハート
EB4D340C-7ADD-4B69-821A-F4C27EBB5F23.jpeg
全身5ミリのバリカンですっきりしました!
優しい表情が本当に愛おしいシュウちゃんです光るハートムツゴロウさんのように、ワシャワシャしちゃいます(若い方はムツゴロウさん知らないかなぁ?)


そして最近、秩父へ行って来ました?
関東一のパワースポットと言われてる
「三峰神社」ですきらきら
電車とバスを乗り継いでやっとたどり着きました!(車で行くのをお勧めします)
C18F40F6-7098-4898-AFA8-82833E999157.jpeg
DB7A59E1-ADD7-4451-BB91-540C977B2398.jpeg
8C29FD3E-3EBB-4FFB-B6C2-52705F455B75.jpeg

朝ごはんとして電車の中で食べた焼きおにぎり 美味しかったな
46C5F845-7567-4740-BBF7-DE60B6168B8F.jpeg
9BD4EE8F-D675-4C04-A07D-318DA4C440D5.jpeg
BFB1E42E-C119-4AE4-B0DF-BE901379806D.jpeg
ちょうどSLが来ていました!
近くで見たの初めて。一度は乗って見たいな。

53C0AB3A-2FEF-49E5-99F3-F58AB3B7713C.jpeg4960760B-CBB7-4F8B-A44F-21757E879156.jpeg
「いもでんがく」
じゃがいもじゃないと言われたけど、味はじゃがいも…
687196AE-A64D-4FEA-BF6D-D1E3B9F30742.jpeg
駅で食べたおそば
9B34406F-865F-4AA8-A26B-4E53F697FF72.jpeg
五平餅
B86A0628-4D74-428E-8643-834B448743E0.jpeg



快晴で景色がきれいでした!
D6F13FF9-08AD-4F80-A859-F96C8E397DBC.jpeg
ちゃんと御朱印いただいて来ましたよ!
以上スタッフKでした!

posted by さらさりゅうきん at 13:09| Comment(0) | スタッフKの日記☆

2017年11月28日

最近のわんニャンコ

こんばんは!仕事の時は半袖Tシャツですが、普段はユニクロの極暖が手放せないスタッフKです!

では、最近のわんニャンコですきらきら

ノエルージャンフォレストキャットの
麦ちゃん光るハート
美しい毛並みの麦ちゃんきらきらシャンプー後は更にサラふわになりました!あどけない表情がかわいいです光るハート

F5DB7721-3D13-486C-A9A2-2217B353CADA.jpeg 

チワワのハッピーちゃん光るハート
おっとりしてて穏やかな性格なハッピーちゃんきらきらかわいいです光るハート飼い主様のお迎えに気付くと嬉しさを声と身体でめいっぱい表現します!
79432692-61DE-4A1A-8079-A5C1F148F2B4.jpeg



M.ダックスのギンガちゃん光るハート
爪切りするよ!と言うと自ら手を出してくれます。とってもお利口さんきらきら
DD67651A-A672-4463-8BF1-AF56427BCC12.jpeg

チワワのココアちゃん光るハート
癒し系のココアちゃんきらきらその笑顔にスタッフはメロメロです光るハート
FA5DE221-3389-4490-9D28-A8A745A5546C.jpeg


チワワの ちくわちゃん光るハート
シャンプー気持ち良かったね!クリスマスリボンがお似合いできらきらハニカミ笑顔が可愛いいです光るハート
93AD187D-9C87-4A14-9695-505498C784F2.jpeg

チワワのどんぐりちゃん光るハート
ちくわちゃんと同じお家で、一緒に来店です!
「僕が先〜〜!」と言わんばかりにスタッフを呼んでいたので、先にシャンプーに入りましたきらきら可愛いです光るハート
41B71E12-485D-425A-BF02-1BB5095C0091.jpeg


そして・・先日、愛犬達を連れて軽井沢に行って来ました!
プリンスショッピングプラザでお買い物!
わんこと一緒に入れるお店が多いので嬉しいです!2匹を連れての遠出&お買い物は大変でしたが、楽しかったです!また行こうね〜〜
以上スタッフKでした!
9DC74598-5C5A-44E3-958A-95CAC767C0B4.jpeg
814E8312-0DEB-45F6-A229-CA10271DE49D.jpeg
posted by さらさりゅうきん at 20:00| Comment(0) | スタッフKの日記☆

2017年11月21日

最近のわんこ&ラグカフェ

こんにちは!スタッフKです!

朝、寒くて布団からなかなか出られなくて困っています(๑>◡<๑)

さっそくですが、最近のわんこです・・
U^ェ^U

ポメラニアンの マロンちゃん光るハート
88214948-2352-4CC8-A30D-22AF77B7CF10.jpeg
初めまして!のマロンちゃん光るハート
シャンプーコースで、さらふわになりました!
また来てね〜きらきら


チワワの ジンちゃん光るハート
7F368058-25BC-4663-A2FD-D5931CF6706E.jpeg
癒し系のジンちゃん光るハート
笑顔でパシャリ!!ありがとうきらきら


そして休日のランチに親友とランチして来ました!
「ラグカフェ」さんですきらきら
料理はもちろん美味しいのと、お店の雰囲気が落ち着くので、川越でランチとなると毎回行ってしまいます
B14DC32D-BF37-4015-8C32-59C97706399B.jpeg
私が食べたのは、ローストビーフ丼!
その日の夕飯は半額で買っておいたサーロインステーキと決まっていたのですが、食べたかった鶏肉の唐揚げプレートが品切れということで2番目に食べたかったローストビーフ丼にしました。
AF877AF6-1DF9-4485-B261-48086ABF25D0.jpeg
デザートもしっかり食べました!
5F377458-24D0-4CCE-AF6B-F4FD1CD9676C.jpegF492C2DD-7A90-4402-A47E-AA3A4C17558C.jpeg
お腹いっぱいになって、なかなかお腹が空かなかったのと、夕飯にまた肉肉しい焼くだけステーキを食べる気になれなかったので、考えたあげく、トマトビーフシチューを作りました!
途中にステーキ肉をフライパンで焼くという工程はありましたが、炊飯器に材料を入れてスイッチポンで出来ます!(なんて簡単)
E70146AC-381F-4A96-B5E0-289060C81C93.jpeg
初めて作りましたが、美味しくて感動したので我が家の定番にしようと思いました!
出来上がるのを待っている間に愛犬達の散歩も出来たので、みんな幸せ〜〜光るハートでした・・・




posted by さらさりゅうきん at 14:05| Comment(0) | スタッフKの日記☆

2017年11月14日

紅葉見ナイト

おはようございます!
先日、滑川町の森林公園で開催中の
「紅葉見ナイト」へ行って来ましたきらきらきらきら
紅葉とイルミネーションのコラボです! 

7B94B0C5-2649-4144-AE76-599BA86641AB.jpeg
6277B01D-86C9-4D1F-9A7B-5D8A359F89F5.jpeg
63F6D3C7-5D46-49EC-BF42-E4D8215E660A.jpeg
紅葉がライトアップして綺麗です
C3D99AAF-D0F1-4A31-920B-BCC1581FA472.jpeg
日中は暖かくても夜はやっぱり寒いです
904927B1-7768-4266-A9C9-14A4987E140E.jpeg
C85A7507-6586-49CD-ADFB-1E2E20E6ECF3.jpeg
370D061E-1BF4-4DDD-B035-A16C97381364.jpegE749FB3B-BFE3-41E3-A5AE-06C980995C1D.jpeg
一周見て楽しんだ後に、ストーブの前で 
温かいかき揚げうどんとカツカレーうどんをシェアして食べました(^-^)
まだ足りなくて豚まんも食べました!
体も温まり美味しかったです!

では、最近のわんニャンコちゃんです光るハート

チワワのラッキーちゃん光るハート
E069474E-E485-4F0C-A993-DE549ABADEF6.jpeg
とっても大人しいラッキーちゃん、優しい表情を見せてくれるので毎回癒されてますきらきら

チワワのココちゃん光るハート
7E610F34-DDA9-4A32-8A2E-4CD9F1D4A3A1.jpeg 
ラッキーちゃんと同じお家のココちゃん、
先にお手入れされてたラッキーちゃんの様子をしばらく見守っていましたが、そのうちウトウト。。。可愛かったなぁ


Mダックスのりるちゃん光るハート
737755D1-94A7-4171-B9D4-39F5C1316D6E.jpeg
おっとり穏やかな性格が表情に出てますねきらきら
飼い主様のお父さんお母さんと一緒にご来店。
愛されてるのがよく伝わってきました…光るハート


Mix猫のこたろうちゃん光るハート
0E06B781-7914-4FA7-9F08-9018F7AF066E.jpeg
シャンプー気持ち良かったね!とっても良い子にしててくれました光るハートまたお待ちしてます…


パピヨンの もあちゃん光るハート
949CA748-1E91-4622-890E-4D47033A88AF.jpeg
ハーブパックでサラふわになりましたきらきら
カメラ目線でパチリ!ありがとう光るハート

チワワのチロルちゃん光るハート
77F7BFA9-3CED-46B4-9044-B3348D2BEFBE.jpeg
不要な下毛が抜けてすっきりしました!
またお待ちしてます光るハート






posted by さらさりゅうきん at 00:44| Comment(0) | スタッフKの日記☆

2017年11月07日

最近のわんこ&八丁湖

こんにちは!スタッフKです!

もう11月に入ってしまいました(°▽°)
ジングルベルが聞こえてくると今年も残りわずかです!来年の目標は何にしようかそろそろ考えようかな?

それでは、最近のわんこですハート

黒柴の クロちゃん光るハート
36A14E23-D64E-4081-A9C4-F6054560ED0F.jpeg
とってもお利口さんなクロちゃん光るハート
笑顔でパシャリきらきらいつもありがとう!またお待ちしています・・


チワワの RIRU ちゃん光るハート
B773B726-EF8A-4D78-A2FB-D3D271820089.jpeg
ぱっちりお目目でかわいい光るハート茶色のリボンがお似合いですきらきら

チワワの べべちゃん光るハート
9EB50E35-2A1F-4B41-B1A7-28819AA0122F.jpeg
尻尾をフリフリかわいいべべちゃん光るハート
ウルウルな瞳でズギューン光るハートされちゃいます!


そして、自宅や実家から近いのに行ったことのなかった「吉見町の八丁湖」へ行ってきました。
行った感想は「へぇ!意外と大きい湖なんだ」
といったところです。湖の周りを歩いたり、走ったり、わんこの散歩にちょうどいい距離だと思います。紅葉も始まっていました。次回は、愛犬達を連れて行こうと思いました。
364409D9-7167-452A-9ECC-41FCF18E0384.jpeg



posted by さらさりゅうきん at 22:34| Comment(0) | スタッフKの日記☆