2017年07月15日

模様替え☆


こんばんは(^ ^)
スタッフYですきらきら


昨日の夜は急遽、全部の部屋を
入れ替えて模様替えをしました!きらきら
なんか、思いついちゃったんです。

今までの
リビングをベッドルームに。

ベッドルームを旦那さんの勉強する部屋に。

旦那さんの勉強部屋をリビングルームに。


総入れ替えです。
あー️これこんなところにあったんか️
とかゴニャゴニャ言いながら
2人で頑張りました(*´꒳`*)
良い模様替えが出来たとおもいます黄ハート
いまのレイアウトの方が
いい面が沢山ある気がしますʕ•ᴥ•ʔ
そしてなにより気分転換になっています!!


気づいたら夜中2時近くなっていて
今日の昼食後は眠気との戦いでした。(_ _).。o○



少しだけ黄ハート
わんこのご紹介をさせてくださいきらきら

IMG_9104.JPG
トイプーのマロンちゃんきらきら
初めまして、マロンちゃん(*´꒳`*)
ご来店ありがとうございました!!
初めての場所だったのに.°(ಗдಗ。)°.
とってもおりこうにしてくれて
落ち着いてできました❣️ありがとうにこにこ
また来てね〜黄ハート



IMG_9105.JPG
いつもありがとうございますきらきらにこにこ
トイプーのくぅくん(^-^)
スッキリカット!
IMG_9106.JPG
こちらは同じくトイプーのとうふちゃん(^-^)
くぅくんと家族なのです黄ハート
スタイリッシュなくぅくんと
まあるく優しいイメージのとうふちゃんきらきら
2人ともとってもおりこう(*´꒳`*)
いい笑顔が撮れましたきらきら


いつもありがとうございます!
また、お待ちしております。



posted by さらさりゅうきん at 19:57| Comment(0) | スタッフYの日記♪

2017年07月12日

最近のワンコ♩


こんばんは、スタッフYですきらきら

朝、コーンマヨを塗って焼いた食パンで
上顎をやけどして痛いです(( _ _ ))..
誰も取ってたべたりしないのに。。
急いで食べるからこうなるんです。。。

気をつけます.°(ಗдಗ。)°.


さて、最近のワンコですきらきらきらきら猟犬


IMG_9051.JPG
私スタッフYが大好きな犬種光るハート
コーギーのくぅちゃんきらきらきらきら
すっごく可愛いお顔だー❣️
今回はなんと全身1ミリでつるんときらきらきらきら
小柄で性格もスリスリ〜と、とっても
甘えん坊?光るハートなくぅちゃんです^ ^



IMG_9052.JPG
昨日のブログに登場していた黒柴の
まめきちくんと家族の赤柴のはなこちゃんきらきら
お水は少し苦手(*≧∀≦*)いやだよねごめんね.°(ಗдಗ。)°.
とっても素直で可愛いはなこちゃんです光るハート
表情からも優しさが溢れてます(*´꒳`*)



IMG_9053.JPG
はじめましてきらきら可愛いダックスさんが
ご来店してくれました光るハート
お名前はくぅちゃん(*´꒳`*)
夏に向けて短めに仕上がりました^ ^きらきら
初めてなのに、抱っこ光るハートを求めてくれて
きゅん(*´꒳`*)
また、おまちしております^ ^



IMG_9054.JPG
ミックスのチャチャ丸くんきらきら
いつもありがとうございますにこにこ
全身を8ミリのバリカンで短くカット
しました!️足先は1ミリのバリカンを
高めの位置まで入れてお手入れしやすく(^ ^)
お耳がクイッと高く、とっても可愛い光るハート



IMG_9055.JPG
チワワのチロルちゃんきらきら
シャンプーコースのご利用です❣️
お写真がとっても上手なチロルちゃん(*´꒳`*)
今回も可愛くて、何枚か撮ってしまいました勝ち誇り可愛くてつい。。。光るハート
いつも来てくれてありがとうございますきらきら



IMG_9057.JPG
トイプードルのティアラちゃんきらきら(*´꒳`*)
優しいお父さまとご来店光るハート
とっても落ち着きのある、癒し系ティアラ
ちゃんです(*≧∀≦*)お誕生日が近いということでハッピーバースデーバンダナをつけさせて
もらいました❣️
少し早いですが。。
光るハートHappy Birthday ティアラちゃん光るハート
またお待ちしております!!




いつもありがとうございます(^ ^)
またのご予約、ご来店をお待ちしております!
posted by さらさりゅうきん at 21:07| Comment(0) | スタッフYの日記♪

2017年07月08日

心臓に悪いです.°(ಗдಗ。)°.


こんばんは、スタッフYです!

先日、我が家にて初のGが出ました.°(ಗдಗ。)°.

出没の仕方がすごく心臓に悪い(c" ತ,_ತ)

壁に張り付いてる、ならまだ
うわあせあせ(飛び散る汗)でた( ;´Д`)
という感じですが

先日は、キッチンのシンクの
三角コーナーをどかしたら
いるっていう距離感。。。

小走りで離れました

ゴキジェットがあって本当に良かった
です.°(ಗдಗ。)°.


死んだゴキブリなら全然
処理できます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


また出たらいやだな〜.°(ಗдಗ。)°.
ドキドキ。



今日は仕事から帰宅した後
買い物に行ってきたので
帰りに外食をしてきましたきらきら
久しぶりの馬車道。
IMG_8973.JPG
黒酢餡唐揚げ御膳

おいしかったです!
お腹が張り裂けそうです( ̄ー ̄ )


妊婦さんって大変そうと思った
瞬間でした。


posted by さらさりゅうきん at 21:53| Comment(0) | スタッフYの日記♪

2017年07月05日

BBQ


こんばんは、スタッフYです星1
今日はとても暑い一日でした失敗あせあせ(飛び散る汗)


今日は仕事がおわり、キッチン周りを
整理したいなーと思い、棚を探しに
デーツーに行きましたʕ•ᴥ•ʔ
棚を購入し、ダイソーにいくと
レンガ調のデザインシート??
を見たら、買った棚をレンガ調に
したくなり購入。。。
思いついたらすぐにやってしまうタイプ
なので帰宅し早速作業開始しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Before
IMG_8924.JPG

after
IMG_8925.JPG

いやあ!雰囲気でます光るハート
貼るだけで全然変わりますね(゚∀゚)




日曜日はお休みをいただいて
両親と兄夫婦と旦那さんとで
秩父にある日本の里(やまとのさと)
というところのBBQ場へ行って
BBQを楽しんできましたきらきらきらきら

IMG_8849.JPG

少し下へおりると
川もありきらきら
とても暑い気候だったので
足だけ冷んやり風鈴風鈴
気持ちよかったです(*´ω`*)光るハート

IMG_8850.JPG

IMG_8852.JPG

久しぶりの家族とのアウトドアきらきら
良い思い出ができました(*´∇`*)




おまけ。。
本日のお昼休憩のなっちゃんのご様子きらきら
IMG_8910.JPG
今日は暑いにゃー足跡(c" ತ,_ತ)



posted by さらさりゅうきん at 23:01| Comment(0) | スタッフYの日記♪

2017年07月01日

最近のわんこ星1︎クールジェルタッパー


こんばんは、スタッフYです!きらきら
今日はまとまった雨もふり、農作物が
潤いました(*´꒳`*)



いまはThe music dayを見ながら、
ブログ更新中。。



さて、最近のわんこです星1
IMG_8839.JPG
チワワのちくわくんきらきら
お名前美味しそうだね〜黄ハート
スムースなのであっという間に乾いて
しまいます^ ^とってもフレンドリーで
可愛いちくわくんでした光るハート



IMG_8840.JPG
トイプーのつむぎちゃん四つ葉
妹のこゆきちゃん(マルチーズきらきら)と一緒に
元気にご来店(*´꒳`*)
全身をバリカンで短くサッパリと!
お顔は目の下をスッキリ取ってムスタッシュ^ ^ おつかれさまでした黄ハート




IMG_8841.JPG
ミックスのモモちゃん四つ葉
モモちゃんはトリミング中はとっても
大人しくてお利口にしていてくれますが
床に下りると遊ぶの大好き光るハート
お部屋の中を楽しそうにしています(*´꒳`*)
それを見るととっても癒されます(*´꒳`*)




IMG_8842.JPG
トイプーのこなつちゃん四つ葉
可愛い表情、、光るハート
守ってあげたくなる瞳です(*´꒳`*)
全体を5ミリのバリカンで短く
サマーカットきらきらきらきら
こなつちゃん、おつかれさま〜黄ハート



IMG_8843.JPG
チワワのココアちゃん四つ葉
とっても綺麗な被毛で、毛艶も良く
毛色も綺麗なココアちゃんきらきらきらきら
シャンプーもとってもおとなしいです光るハート
気持ちよかったね(*´꒳`*)
また来てね!きらきら



IMG_8844.JPG
トイプーのクリシェくんきらきら
今回はシャンプーコースʕ•ᴥ•ʔ
ふわっふわになったね光るハート
靴下を履いているクリシェくんも
可愛いです(*´꒳`*)黄ハート
ニコッといい笑顔が撮れました(*´∇`*)


いつもありがとうございますにこにこ
またのご予約、ご来店おまちしております!!





待っていたクールジェルタッパーが少し
前に届きました!!
サイズ違いで2つ入りで1000円ちょっと
で購入できます^ ^
IMG_8845.JPG

早速使いたくて、先日のお弁当は
うどんきらきらきらきら
IMG_8846.JPG
いつもと違ったからか、余計に食が進みました(*´꒳`*)きらきらきらきら
大好きなさくらんぼも添えて
IMG_8847.JPG
おいしかったです。



さくらんぼ狩りに行きたい。。。
posted by さらさりゅうきん at 20:19| Comment(0) | スタッフYの日記♪