2017年11月04日

わんこ(^ω^)


こんばんは、スタッフYです。

さっそく!
わんこですきらきら
沢山載せちゃいます( ^ω^ )光るハート


39B1C9E5-9355-4701-B086-49F13C6B79F8.jpeg
トイプーのティアラちゃん!
見ての通り美人さん光るハート女の子らしい表情ですね!


AF75ADFD-FDC1-48C7-B551-022E06379FA0.jpeg
チワワのプリンちゃんきらきら大きなキラキラした瞳が魅力的光るハート可愛くお写真とれました(*´-`)


F26F4447-A030-4234-93CD-3E6A7019B23D.jpeg
ポメラニアンのミミちゃん&モモちゃん光るハート
全体を揃えました!仲良く2人でお散歩している姿を想像するだけで癒されます(*´-`)黄ハート


F69B15D0-0F66-4674-8BB8-E9E3EA47AF95.jpeg
ヨーキーのミルクちゃん光るハート
優しい性格の女の子^ ^ ハーブパックで
サラサラコートですきらきら笑顔もステキきらきら


D495B0A0-84EE-455F-8CC8-9CACD4541B10.jpeg
トイプーのももたろうくんきらきらイケメンくん!
大好きな優しいお母さんと一緒にご来店^ ^
お泊まりもがんばりました星2


B15A2ADC-585B-4E95-A8CD-22F9EB45DC31.jpeg
ダックスのポニーくんきらきら
人懐っこくて癒し系ポニーくん( ^ω^ )
お名前も可愛い光るハート


C6401BBD-DCFD-4937-8BEA-9F829D5A3113.jpeg
トイプーのくるみちゃんきらきら
ふんわり大きなお鼻がお似合い光るハート
穏やかなくるみちゃんでした(*´-`)


9B142369-6CDC-466F-97D4-A70623BCC73F.jpeg
スムースチワワのどんぐりくんとちくわくんきらきら可愛すぎます光るハート トリミング中。。私を見てくれた時の目にきゅんきゅんです(*´-`)


A62F88EB-2752-4BC5-BB84-39FF3B816EEE.jpeg
シーズーのポポちゃん光るハート
美人さん!優しい目をしていて、性格も
女の子らしくて可愛いです(*´-`)黄ハート


6312A0D7-179C-4B3A-A5A3-372184F2FAFA.jpeg
スムースダックスのシアンくんきらきら
赤いリボンがかなりお似合いリボンリボン
可愛くてずっと撫でていたいです(*´-`)


E2439805-235C-45DE-822E-E14CAEDC04E2.jpeg
トイプーのジャムくんきらきら
イケメンさん( ^ω^ )お耳は短めにお鼻は
まあるく☘穏やかなジャムくんでした!



02333977-5112-4022-98B9-A674FBCB44AE.jpeg
シュナウザーのノワールくんきらきら
大人しくて終わった後もおりこうに
お母さんのお迎えを待ちます光るハートふんわりなお耳もステキ!



07F9260D-C8B1-4B59-BCD6-07F14E26A4FD.jpeg
Eコッカースパニエルのコジローくんきらきら
和風なお名前も可愛い光るハート
よく人の顔を見てくれてトリミングしながら
癒されています(*´-`)黄ハート



17246C85-1805-4B6F-A955-62CE73BAA4B9.jpeg
トイプーのラッキーくんきらきら
スマイルありがと〜光るハート 可愛い(*´-`)
落ち着いてトリミングできました^ ^ 



12FFE210-70E1-45B7-B1EC-D97183E43365.jpeg
シーズーのナナちゃん光るハート
まずはナナちゃんのお腹を撫でることからスタートです(*´-`)黄ハート ゲージから出てくるとゴローンと仰向けになってお腹を撫でさせてくれるのです。心を開いてくれてうれしいよー!


DF37F33A-D745-4089-990C-AB43267A7BD4.jpeg
トイプーのゆずちゃん光るハート
可愛い笑顔きらきらきらきら控えめな女の子^ ^
ふんわりボーリューミーなお耳もステキ!


8B9A926C-293B-4FE0-9751-BBEDA8966A34.jpeg
コーギーのレンちゃん光るハート
優しい性格の女の子ひまわり
全体をさっぱりときらきら尻尾を丸く残しているので歩く後ろ姿最高です黄ハート


EEEE3D57-96D3-4F7A-A320-08D1EECFBDB3.jpeg
トイプーのムクくんきらきら
はじめてのご来店(^ω^) 人が好きな性格のようで、はじめての私達にも警戒することなく接してくれました光るハートゆっくり休んでね!


CDFA74C6-CA8C-4358-8BAB-513EDAB77B3F.jpeg
ミックスのももちゃん光るハート
黒目が大きくて美人さん( ^ω^ )
長いお耳もももちゃんの雰囲気に
合っていて可愛いです黄ハート


沢山のわんちゃん
ご利用ありがとうございましたにこにこ


少し前にゲットしました。写真集。
にやにやしちゃうー。笑
EA43E730-352D-4887-B74B-F2D0D35B39C8.jpeg


あとこれは美味しかったブドウジュース。
お義父さんからお土産で頂きました
2C790DA9-6C80-4502-AEBD-A3ABB35B8AA5.jpeg
アルコールではないのになんとなく
お酒の香りがするような風味の
ブドウジュースでしたきらきらおいしかったです!


posted by さらさりゅうきん at 19:52| Comment(0) | スタッフYの日記♪

2017年10月28日

わんこ&にゃんこ


こんばんは、スタッフYです!

なかなかアップできていなかったので
きょうのブログは最近のワンコ&ニャンコ
が沢山ですきらきら
少し前に来てくれた子達も光るハート
可愛いワンコ&ニャンコがいっぱいご来店
くださいました!



IMG_1852-6ae8d.JPG
トイプーのひめちゃんきらきら
可愛いスマイル光るハートいつもありがとうございます!またきてね!


IMG_1855.JPG
スコティッシュフォールドのライちゃん&
コウちゃんきらきら
ライちゃんの貫禄とコウちゃんの女の子らしい姿にいつも癒されております光るハート


IMG_1856.JPG
ミックスのミルちゃんきらきら
優しいスマイルありがとう光るハート優しいお母さんと一緒にご来店くださいました!ありがとうございます!


IMG_1857.JPG
シーズーのメルちゃんきらきら
美人さんです光るハートカメラを見る表情。。。
可愛い( ´ ▽ ` )また来てね!


IMG_1858.JPG
トイプーのクリちゃんきらきら
短いお耳がお似合いの可愛いクリちゃん!光るハートいつもありがとうございます!


IMG_1859.JPG
ヨーキーのナルトくんきらきら
サッパリしたナルトくんとってもハンサム(゚∀゚)!控えめな性格で癒し系なナルトくん光るハート
ありがとう!


IMG_1860.JPG
ラガマフィンのティガちゃんきらきら
カッコよくて可愛い光るハートスタッフも飼いたく
なってしまうほどです( ´ ▽ ` )
ありがとうございます!


IMG_1861.JPG
チワワのジンくんきらきら
お母さんとのバイバイはとってもさみしい
けれど、私達にもこんなに可愛く笑ってくれます光るハートいつもありがとうございます!


IMG_1864.JPG
パピヨンのれおくんときとらくんきらきら
サラサラの綺麗な毛並みと大きなお耳光るハート
とても落ち着いて頑張ってくれました!
ありがとうございます!


IMG_1865.JPG
ダックスのチロちゃんきらきら
少し垂れ目なチロちゃん光るハート癒し系です( ´ ▽ ` )さっぱりしたね^ ^ありがとうございます!


IMG_1866.JPG
トイプーのクリシェくんきらきら
今回はカットしました光るハートふんわりもこもこ^ ^
まあるいお鼻の可愛いクリシェくんですきらきら
ありがとうございます!


IMG_1867.JPG
チワワのロミオくんきらきら
お膝に乗ってくれたり心を開いてくれて
いるようで嬉しかったよ光るハート
ありがとうございました!


IMG_1868.JPG
 チワワのリサちゃんきらきら
人が大好きで他の飼い主様にも
尻尾をふりふりしてくれます光るハート癒しです( ´ ▽ ` )ありがとうございました!


IMG_1869.JPG
シーズーのヴァニラくんきらきら
ケージに入っているときのクンクンという
可愛い鳴き声( ´ ▽ ` )きらきらいつもありがとうございます!


IMG_1870.JPG
ミックスのらんまるくんきらきら
あどけない表情が守ってあげたくなります光るハート
うるうるなひとみきらきらがんばりました!!
ありがとうございました!



IMG_1873.JPG
チワワのココアくん&ミルクちゃんきらきら
緊張ぎみのココアちゃんも最後にはニコっと可愛い表情を見せてくれました顔1(うれしいカオ) ミルクちゃんもいつもと変わらず美人さんな女の子です光るハート
ありがとうございます!


IMG_1874.JPG
ミックスのちゃちゃ丸くんきらきら
ふかめの足先バリカンがとってもキュート光るハート
いつもとっても大人しくしてくれてありがとうにこにこいつもありがとうございます!



ご来店いただきありがとうございましたにこにこ
次回も沢山のわんこ&にゃんこ
アップさせていただきますね光るハート


posted by さらさりゅうきん at 19:12| Comment(0) | スタッフYの日記♪

2017年10月21日

旅行記*島とシンガポール



こんにちはスタッフYです!
雨の日が続きどんよりな毎日です(*´ω`*)
こっちの方は月曜日が台風のピーク
なのかなあせあせ(飛び散る汗) 風も強いみたいなので
気をつけたいとおもいます。


今日は先週の土曜日の続きで☆
島とシンガポールのことをきらきら


宿泊した島で、暮らし、働いている
スタッフさんたちはみなさん肌の色は
黒い色をしていました!
でも怖いイメージは全くなく、顔はスッキリ
&キリッとしていて、皆さまイケメンきらきら
いらっしゃいました( ´ ▽ ` )
若い人が多かったです!


お金を払って参加したタートルクエスト
ではドロップオフの所ですので、素人では
深い所まで行くのは難しいのです!
こわいのでチャレンジすらしなかったの
ですが。
さすがきらきらきらきらきらきらきらきら
IMG_1739.JPG
海に慣れてました( ^ω^ )
しかもライフガードなしで!!
シュノーケルスタイルに慣れていない私
のような、なぜがマスクに海水が入って
きて目が染みてしょうがなくて手こずっている
人のことも気にかけてくれる、優しい方ばかりで泳ぐのが苦手な私でも安心でした( ´ ▽ ` )



卓球
IMG_1238-ba394.JPG
ビリヤード
IMG_1295-94923.JPG
bar
IMG_1311-890e5.JPG
spa
IMG_1168.JPG
IMG_1339-5bd83.JPG
なども楽しみました!
他にもヨガやスポーツジム、サウナなどの
設備もあり、海でのアクティビティ以外の事も
充実していました!
ビーチサッカーやビーチバレー、バドミントン
などもできるようになっていました。
タイミングがなくできなかったのが
少し心残りです^ ^


美味しい食事を頂きましたが、
島では野菜やハーブなども栽培している
そうです!
IMG_1366-38f12.JPG
食事はほんとにどれも美味しかったです!


こちらにはチップを渡す習慣があるのを
事前に調べて知っていたので、
渡すべき人の時にはチップを渡したりも^ ^
荷物を部屋に運んでくれた人や、部屋の
掃除をしてくれた人、レストランで食事を
運んでくれた人など(^^)

1番チップが欲しいのかなと感じたのは
レストランでした笑

チップを出して、渡そうとすると同時にくいぎみでチップを受け取られるので、なんだか
面白かったです!笑
日本にはない習慣なので、お金を積極的に
もらう感じがなんともいえない笑

習慣の違いって面白いです!

IMG_1741.JPG米1ドル


陸上でのスポーツや、海でのアクティビティ、
食事、人

全ての面で常に満たされて、
モルディブを後にしました( ´ ▽ ` )



帰りは、シンガポールに一泊してからの
帰国でした!
シンガポールではマリーナベイサンズに
宿泊しました!こちらも楽しみにしていた
事です(╹◡╹)

到着きらきら
IMG_1476.JPG

ベットデコレーション!!びっくり!!
IMG_1397.JPG
IMG_1473.JPG

シャワーを浴びてスッキリしてから、
地下鉄へ乗って、動物園にいくことに!!

アマンキオ駅を目指して切符を買って
IMG_1415.JPG
いざ乗車!
IMG_1412.JPG

改札でエラーになって入れなかったり
アマンキオ駅で改札から出るときエラーに
なって出れなかったり。。。動物園行きの
バス停がどこだかわからなかったり。。など
今回の旅行で1番困った出来事が起こり、
やはり日本がいいと思ってしまったりも
しましたが^_^

なんとかなんとかたどり着けました!
結局タクシーを利用。車
IMG_1416.JPG
IMG_1434.JPG
IMG_1466.JPG
IMG_1450.JPG
IMG_1451.JPG
とても広い動物園だったので
こちらを利用黄ハート
IMG_1452.JPG

色んな動物がいて、楽しかったです!!

夜はマーライオンをみにいきました!
途中で日本食レストランへ寄ったりなど
して、楽しみましたきらきら
高かったけど美味しかった!
サーモンいくら丼日本円で2500円くらいで
ラーメンも2000円くらいでした笑あせあせ(飛び散る汗)

ですが、景色がまた贅沢でしたので、
よしとします黄ハート
IMG_1532-2fce8.JPG


目的のマーライオンにも到着きらきら
結構大きかった!
IMG_1514.JPG


沢山歩いて、ホテルへ戻り
ナイトプールを楽しみました!
ホテルの屋上にありますきらきら
眺めも最高でした!!
IMG_1541.JPG


沢山買い物をして、海外の地下鉄を経験し、
この1週間、毎日が贅沢でした!!
1週間もお休みを頂けて、お店のスタッフ
みんなにも感謝です^ ^!


飛行機事故のニュースをみかけますが、
なにより無事に帰ってこれてよかったです。
綺麗な海、、最高でした!
と思うと同時に、やっぱり日本が良い(╹◡╹)黄ハートとも思えました(^ω^)



長くなり、すみません。
お読み頂き、ありがとうございました!!!

posted by さらさりゅうきん at 19:54| Comment(0) | スタッフYの日記♪

2017年10月14日

旅行記*海と食事


こんにちは^ ^
スタッフYですきらきら

週間天気予報も見事に傘マークが
多いですね雨
寒くて早くも布団から出たくない朝でした。


私はここ1週間ほどお休みを頂き、
新婚旅行へ行かせてもらいました(*´-`)
シンガポール経由モルディブ行きですきらきら
Groovyツアーという旅行会社で予約しました。モルディブ専門のツアー会社で、沢山あるリゾートに詳しく、かつ、お店に入っている他の旅行会社よりもかなり安かったです!そして特典も充実しており、最終的に考えてもこのツアー会社を選んで良かったですきらきら
メールでやりとりをするので、顔が見えない分、初めは不安はありましたが、小さな会社の中では有名ですし、メールの文面も信頼でき、安心して出発できました!!



さっそく長くなりましたが、
少しの間、つたない旅行記にお付き合い
下さい光るハート



羽田からシンガポールまで約6時間15分飛行機
シンガポールからモルディブまで約4時間飛行機
モルディブのマーレ空港から国内線で1時間飛行機️  到着したカーデッドゥ空港からスピードボートで40分   乗り換えの間には常に待ち時間が2、3時間とありましたので、非常に長い道のりでした(`・ω・´)


シンガポール航空では、有難いことに
一人ひとり好きな映画が観れるので、
ありがたかったです。
IMG_0779.JPG
シンガポール航空からの特典でハネムーン
ケーキのプレゼント。
IMG_0784.JPG
飛行機に乗る前にモスバーガーを食べ、
そのあとまさかの機内食、さらにケーキ。
すごく嬉しく、クリームたっぷり、贅沢だなあと感謝しながら頂きました!
ただただ胃はびっくりしていたとおもいます。



IMG_0808.JPG
こちらは国内線への乗り換え。
小さな空港なので外からの搭乗でした。
これも新鮮でした。


数々の島が見えてきました。
少しずつ、来たんだ!、という
実感が湧いてきましたきらきらきらきら
IMG_0827.JPG


長い道のりを行き、リゾートへ到着
モルディブは小さな島が沢山あるので、1島1リゾートです。
私たちがツアー会社の方と相談しながら
選んだのは、ロビンソンクラブモルディブというリゾートです

IMG_1626.JPG

まさに本で見たものがそこにあり、
感動だけでなく、不思議な、夢のような(*´-`)
IMG_0896.JPG
まるで水のように透き通った海熱帯魚ϵ( 'Θ' )϶



部屋のバルコニー
IMG_0884.JPG
IMG_1203.JPG

529159667.180279.jpg


桟橋 夕日
IMG_1177.JPG


IMG_0904.JPG
大きなトカゲ


IMG_0923.JPG
キッコーマン笑
日本のを見て少しホッとした気分きらきら


IMG_0924.JPG
アウトサイドでお昼(*´-`)
IMG_1030.JPG
キャンドルでライトディナー(*´-`)

そのほかの食事きらきら
どれも日本人の味覚に合う、美味しさきらきら
IMG_1053.JPG
IMG_1161.JPG
最終日はお部屋で朝食きらきら
IMG_1222.JPG


シュノーケルセットをレンタルして
シュノーケルϵ( 'Θ' )϶
IMG_1204.JPG

色とりどりの魚が沢山いました!!
海ガメを探すタートルクエストというツアーにも参加して海ガメを見ることもできました目

IMG_1628-9fbdc.JPG
IMG_1632.JPG
これは水深8メートルくらいの所に
います!海に慣れたモルディブのスタッフ
のお兄さん達が私達のデジカメを持って、
下まで潜って撮ってきてくれました!!!
すごく嬉しかったです!きらきら
しかも撮り方上手すぎです!!
IMG_1633.JPG
IMG_1636.JPG
ニモ!!
海ガメにカクレクマノミに。。
まさにファインディングニモです(`・ω・´)光るハートこれもスタッフのお兄さんが潜って
撮ってきてくれました!!


IMG_1627.JPG
砂浜にヒトデさん光るハート


赤道に近いのでやはり紫外線は
かなり強いので、日焼け止めは
常にベッタリ(`・ω・´)
島を歩くときは長袖きらきらきらきら
そこまで日焼けせずに済みました(*^^*)


常に風が強く、出来なかったマリンスポーツ
もありましたが、きれいな景色と海、
美味しい食事に、常に満たされていて
本当に夢のような時間でした(*´ω`*)光るハート




次回は島の様子、島で働くスタッフと
シンガポールきらきら

                                            つづく☆
posted by さらさりゅうきん at 17:46| Comment(0) | スタッフYの日記♪

2017年10月04日

最近のワンコと愛ネコ


こんにちは、スタッフYです(*´-`)
今日は吹く風が冷んやり。。
風邪をひかないように皆さん気をつけましょう(*´ω`*)光るハート


最近実家に行った時に撮った愛ネコ。
IMG_0582.JPG
すごい睨み(๑•ૅㅁ•๑)
でも、いつもです。この顔が好きです。
IMG_0585.JPG
ソファのど真ん中で寝てました。
いたずらしたくなります( ̄∇ ̄)
可愛いなあ光るハート
ベンガルのひなたでした。



さて、最近のワンコです(*^^*)
IMG_0706.JPG
マルプーのももちゃんひまわり
キラキラ笑顔きらきらきらきら
また、一緒に遊びました光るハート
癒された〜(*´-`)
ありがとうございました!!


IMG_0705.JPG
ころすけくんひまわり
とっても落ち着いた、穏やか〜な
ころすけくん(*´ω`*)光るハート
全体を短くさっぱりしました(*^^*)
お母さんを待つ姿も可愛いころすけくんでした(*´-`)ありがとうございました!!


IMG_0704.JPG
チワワのココアくんひまわり
イケメンなココアくん(*^^*)光るハート
とっても落ち着いて、頑張ってくれ
ましたキャラクター(万歳)最後はスマイル〜(*´-`)光るハート
いつもありがとうございます!!


IMG_0703.JPG
ミックスの健太くんひまわり
お母さん大好き光るハート
ちょっと緊張ぎみ?
でもとってもお利口さん(*^^*)
落ち着いてできました!!ゆっくり
休んでね〜^ ^ありがとうございました!


ご利用ありがとうございましたにこにこ
また、お待ちしております。





先日の定休日は美容院で癒されました。。。
IMG_0673.JPG



posted by さらさりゅうきん at 20:46| Comment(0) | スタッフYの日記♪