2017年12月09日

最近のわんこ(^O^)


こんばんはスタッフYでございます︎
末端冷え性な私は、手足が冷え冷え^_^
モコモコ靴下が手放せません。


さて、最近のわんこさんたちです♡
沢山載せさせてもらっちゃいます!

508E7308-844D-4BB0-A693-9B5F7F7EEA26.jpeg
マルコちゃん光るハート穏やか〜な可愛い女の子!
優しいお母さんと一緒にご来店してくれました!いつもありがとうにこにこ


13E0AC68-82AA-4B2D-A346-BCB973F4BEE4.jpeg
フータくん星2️いつも変わらず元気いっぱい!
トリミングも頑張りました!お母さんと仲良し(^O^)


CDF07DED-11CE-4155-A589-F4853728E02F.jpeg
ジュリアちゃん光るハートふんわりガーリーなお耳がとってもキュートです!優しい表情とっても
いやされます(*´ω`*)


4E3E8942-6C18-4D30-B4EC-7B4F84A10F85.jpeg
はなちゃん光るハート女の子だけど、サンタクロースのバンダナでおめかししました(^O^)
いつもと変わらぬ可愛さ光るハート


3AD20F5F-AD62-400C-8E77-FFBCF55EF1E6.jpeg
アンちゃん光るハートもう。。。守ってあげるしかない可愛さです(*´ω`*)わたしもまた癒しを
もらいました光るハート


C1CF5987-C496-47C8-BDF9-1AF3C3D70C65.jpeg
ポグちゃん&ブリちゃん光るハート仲良く1つのキャリーケースで一緒にご来店(^O^)
ふたりの表情たまりません。。♡
また来てね!(*^ω^*)


7D8A3621-188A-4558-B86B-308EBFA42235.jpeg
ラブちゃん光るハート女の子らしい小柄なラブちゃん!性格もおしとやか(*´ω`*)きらきら
いつも会えるのが楽しみです!^ ^


0D7E5CFC-0EC3-41BB-9764-43C37378FC9E.jpeg
モアちゃん光るハート同じおうちのロミオちゃんと一緒にご来店(*^ω^*)お互いを気にしあっている
感じがなんとも可愛いです!


D37398C3-A087-43A5-8515-480C2482096A.jpeg
くぅちゃん光るハート初めましてでした(*^ω^*)
入店時は緊張ぎみなくぅちゃんでしたが
最後には可愛い笑顔を見せてくれましたきらきら
とてもお利口さんだったね(^O^)


B15AED7A-2935-49D4-AAC2-49B54C48555F.jpeg
まめくん星2️全体を5ミリのバリカンでカット
しました!クリスマスのリボンもよく似合ってる!クリスマスツリー瞳うるうる可愛いまめくんでした!



7C85D531-BD98-4C29-907B-79840750BDEC.jpeg
アリアちゃん&ルチアちゃん光るハートステラちゃんという可愛いお姉ちゃんもいます^ ^
ずっと見ていられる可愛さです(*≧∀≦*)
また会えるのを楽しみにしています^ ^



EA824D59-C8BF-466C-9978-6C32D8FDCE87.jpeg
クリシェくん星2️シャンプーコースのご利用でした!いつも可愛いクリシェくんですが、今日はたまたまさらに可愛い写真が撮れました光るハート
ちょっとだけ、ペロ♡


E83A7849-55D8-4A3C-B62B-AC585F89B46B.jpeg
ココちゃん光るハート見ての通り、とても優しいココちゃん(*´꒳`*)何一つ嫌がることなくお手入れさせてくれますきらきらいつもありがとうにこにこ


C0B0E5EA-ACB0-4188-8727-669819599F9A.jpeg
ももこちゃん光るハートキレイなホワイトきらきら
クリスマスリボンも映えてすごく可愛いですリボンボリューミーなお耳も可愛いです目がハート


2FDB9F1F-BA76-40DC-A96C-79ED4303FFB3.jpeg
チップくん星2お母さんまだかなあ?と入り口の方を見ているチップくんが可愛くてパシャり♡愛情をたっぷりもらって素直で可愛いチップくんです!



ご利用ありがとうございました!!



最後は実家のニャンコ。
あなたたちも寒いのね〜
01BC3F42-8467-45E5-AAF0-631618C160A4.jpeg
基本、右の子から左の子に寄り添うことはありません。でも受け入れてあげて偉いぞ!!

また来週(*´꒳`*)!

posted by さらさりゅうきん at 18:45| Comment(0) | スタッフYの日記♪

2017年12月02日

最近のわんこ


こんばんは、スタッフYです^ ^


少しずつクリスマスが近づいてきています^ ^
日常のささいな楽しみとしてこんなものを
玄関に飾りました星2
58E52B7B-B7BF-4CC2-84EF-141471F13316.jpeg062281F9-DA54-454A-9B1C-FC40968980A4.jpeg
クリスマスまでのカウントダウンクリスマスツリー窓を開けると中に1つチョコレートが入っているので
1日ひとつチョコレートを光るハート
ささいな楽しみです^ ^



さて、最近のわんこです(^ ^)

トイプードルのモカくん☘
とってもおとなしい可愛い男の子^ ^
いまかいまかとお母さんのお迎えを待つ姿も
とっても可愛いです♡いつもありがとう!
3D136D04-E6B1-400C-8E1B-78D5A9E9F765.jpeg



ミックスのそらくん☘
ちっちゃくて、甘えん坊なそらくん光るハート
近づいたりお名前を呼ぶと尻尾をフリフリ!
愛嬌たっぷりなそらくんです(^ ^)
B28406B5-27F7-4F79-9851-781D67AF2962.jpeg



チワワのミルクちゃん☘
ミルクちゃんもすごく穏やか〜(^ ^)
近づくと耳を倒して尻尾をふりふり。。。
撫でると目を細めてとっても女の子らしい
可愛いミルクちゃんです♡
DD7586E8-D934-4058-A817-09E4B40386F6.jpeg



トイプードルのとうふちゃん☘
パチリきらきらいい笑顔ありがとう光るハート
程よくスッキリカットしました(^^)
いつもありがとうございますにこにこ
49AE8659-59D8-4D67-A4B2-F66B4302E9D3.jpeg




チワワのプリンくん☘
大きくてキラキラした瞳きらきらきらきらの可愛い男の子(^ ^)シャンプーコースのご利用で、さらふわになりました光るハートケージを開けると膝にぴょんと
乗ってくれるところも可愛いです!!
CF916B84-C1DC-4C13-8C9C-ABF534E1CB8C.jpeg



ご利用ありがとうございました!!!




先日の日曜日は茨城の鹿島スタジアムに
鹿島アントラーズの応援に行ってきました!
優勝をかけたホームでの戦いなだけあり
人が半端なくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
28980796-F32F-49BD-8F64-4327ED2247C1.jpeg24B28E84-84E0-4CC8-ACA9-F8C62EC9A229.jpeg
結果はドローで優勝は持ち越しになり
本日の試合で川崎フロンターレの優勝が
決まったようです!
以前は興味のなかったサッカーですが、
見方や攻撃の仕方や人の動きを
意識して見てみるとすごく楽しいです!
予定はありませんが、新しいユニホームを
買ったので、はやくまた次の応援をしに
行きたいです(^ ^)


柏レイソルの上の二階席から応援していたので
いつのまにか柏レイソルと一緒に応援していたりしました。。。鹿島と柏。。にてる(^ ^)



高速から見えた大仏さんがデカすぎてビックリでした
9B743731-1791-41B1-89BA-4EB157A3CAE4.jpegEBEDBEE8-BBFF-4C68-A5A7-E05C8268ED1C.jpeg

posted by さらさりゅうきん at 20:17| Comment(0) | スタッフYの日記♪

2017年11月25日

最近のわんこ足跡


こんばんは、スタッフYです(*´-`)
寒い日々が続いています。
手もカサカサ拍手
寒さ対策としてネックウォーマーと
腹巻をしっかりと身につけて就寝
しています( ˘•ω•˘ )
とっても暖かくて。。ポカポカになっている
布団を離したくない毎朝です。



さて光るハート最近のわんこのご紹介光るハート
0AB4B1E8-5C3C-4C6E-A333-4174ACB42270.jpeg
トイプードルのクリシェくんきらきら
靴下を履いて歩く姿も可愛い目がハート
お鼻をまあるく、ボディふんわりです!


4231590E-65B2-4858-A1C9-478AE62A97C2.jpeg
Eコッカーのメリーちゃん光るハートかわいー光るハート
日曜のブログに登場のEコッカーのシエラちゃんと同じおうちきらきらお互いを気にし合っている姿に仲の良さが伺えます( ^ω^ )


1D6BDD67-9BB6-4736-BCC8-9932B353FFF7.jpeg
チワワのそらくんきらきら
優しいお顔だね〜(*´-`)とってもバランスのよい、美人さん&イケメンなそらくんです光るハート


27E6FF33-9B6C-47C7-B8DC-915CD402BE7A.jpeg
チワワのミクちゃんとヤマトくん光るハートきらきら
二人一緒に抱っこしてもとっても軽い!
小柄なおふたりさん( ^ω^ )癒しです^ ^


B569C99F-FAA6-4192-9429-FDFF596DF5E1.jpeg
トイプードルのジュエルちゃん光るハート
可愛い声でお母さんと離れるときのさみしさや
お迎えのときの嬉しさを沢山表現してくれる可愛いジュエルちゃんです(*´-`)トリミングはとっても大人しくて完璧なジュエルちゃんです星2


8CB1A3BC-4CFE-43AD-872C-ED0479D38891.jpeg
ミックスのアレクサンダーくんきらきら
ブルーのネックアクセサリーがすごく
似合ってるね光るハート短い耳なりのお耳が雰囲気に
ピッタリ、かわいいアレクサンダーくんです!




ご利用ありがとうございました!!




いま、パイナップルが美味しい
posted by さらさりゅうきん at 23:50| Comment(0) | スタッフYの日記♪

2017年11月18日

最近のわんこにゃんこ&TDL


こんばんは、スタッフYです!
寒くなってきて気分はもうクリスマスを越えて
年末に向かっています(*´-`)

年始はいつも実家に行くのですが
今年の年始は蟹を食べました。
今年も食べたいな〜、蟹。期待です黄ハート


さて、最近のわんこ&にゃんこのご紹介!


A514DB58-1FAF-454F-88CD-43BB95A3FAAA.jpeg
トイプードルのヒメちゃん光るハート
さっぱりとカットしましたきらきら
ハーブパックも四つ葉お耳ふんわりです黄ハート
いつもありがとうございますにこにこ


FB38C0E8-6BA9-455E-9535-97C7558D1630.jpeg
チワワのももちゃんきらきら
ドキドキぎみな、ももちゃん光るハート
とてもお利口に頑張ってくれました!
ありがとうにこにこ


697CD8EC-ABAE-4065-972F-05C34D1F9A42.jpeg
トイプードルのプリンちゃんきらきら
寒いのでマフラーを光るハート
元気いっぱいのプリンくんとお母さんに、
いつもこちらも元気をもらっています!!
パワーをありがとうにこにこ


C4250516-0376-4CAE-AFDF-F33039D9CAF3.jpeg
ダックスのはなちゃん光るハート
女の子らしい雰囲気のおっとりとした
穏やかな、はなちゃん(*´-`)
カメラごしの表情にきゅん光るハートです(*´ω`*)


51E899C3-67D7-4B7A-95A9-B27FF8B6DCE3.jpeg
チワワのラムちゃんきらきら
ちっちゃくてなんとも言えない可愛さな
ラムちゃん光るハート少しリボンが大きいリボンのも
可愛いです(*´-`)おつかれさまでした星2


A4C93AD7-27B5-4D3D-B0B9-B8CDFD4EF222.jpeg
トイプードルのももたろうくんきらきら
優しいお母さんが大好き光るハート
男の子らしい、かっこよくて可愛い
お顔立ち(^-^)優しい眼差しの、ももたろうくんです!


900A9C11-69A1-435F-BE79-DDC0803CA49D.jpeg
チワワのれんくんきらきら
長くあった耳の飾り毛をすっきりとカットしてイメチェン(*´-`) うん!こっちもよく似合ってて可愛い光るハートまた来てね!ありがとうございますましたにこにこ



27E96FE3-85D2-43B0-9911-E39144184192.jpeg
トイプードルのマロンくんきらきら
ふんわりお耳は短く丸く(^-^)
目の周りはさっぱりとしました!星2
マロンくんも優しい性格で何も嫌がらずに
お手入れをさせてくれる可愛いマロンくんです光るハート


4C85DAAC-60EF-4A49-A150-C5B5FB96A860.jpeg
ミックスのそらくんきらきら
ぴっちりと揃えすぎないナチュラルな
お耳が、そらくんの雰囲気にピッタリ光るハート
今回は足先バリカンを入れてお手入れを
しやすくしましたきらきら



B99D5E6C-D93F-4872-B5C0-8929EDEB6A23.jpeg
スコティッシュフォールドのコウちゃん光るハート
控えめで、基本てきにテーブルに大人しく
伏せた体勢なこうちゃん(*´ω`*)光るハート
下からお写真失礼します黄ハート
ふわふわになりました!!また来てね(^-^)



ご来店ありがとうございました!!!





少し前にディズニーランドに行って来ました!
4C348367-A2BC-4E2D-A7C2-D6B03E28EECD.jpeg
2546D322-ECE1-40F2-B44C-0EBEFEB30A51.jpeg
85E37073-A192-4B62-83C2-B906B5D0EC66.jpeg
47D7C485-0D16-43AE-86C4-B5080A803A72.jpeg
B55CC13C-6C26-4F42-A987-75B38A92D755.jpeg
クリスマスでしたクリスマスツリー光るハート
久々のディズニー楽しかったです(^-^)
また、もう行きたい〜



posted by さらさりゅうきん at 19:11| Comment(0) | スタッフYの日記♪

2017年11月11日

のんびり〜


こんばんは、スタッフYです(^-^)
日差しポカポカ、風は冷んやりな
最近です(*´-`)
好きな季節です光るハート

そんな今日は久しぶりに休日を
休日らしく過ごしました!
吉見町のふれあい広場というところで
軽い運動をきらきら一周歩けるようになっているので、練習を頑張っているサッカー少年をサッカー
見ながらウォーキングをしました。
葉も綺麗に紅葉していてはっぱ秋を感じました!
C30995B9-94CA-4F96-96DD-C7A4FA6D04F0.jpeg
633B5E5E-5D31-48FA-9646-ED92FE64E34E.jpeg
帰りに四方吉うどんでおなかいっぱいにして、
午後はおうちでのんびり〜ごろごろ〜。
のんびりごろごろ幸せ〜(*´-`)


さて、最近のわんこさん達をちょこっと黄ハート


BCF9590E-869B-4ED1-AC2D-F1BAB2787DD4.jpeg
トイプードルのサクラちゃん花見(さくら)&ミックスの
チェリーちゃん元気いっぱいでご来店きらきら
お迎えが来たことが分かると全力で喜ぶ
ふたりの姿が可愛いです光るハートいつもありがとうございます!



04284053-DB43-4781-997C-C6D7C3C9A1EF.jpeg
柴犬のてんくんきらきら
初めて来てくれた時より少しずつ
成長していて(^-^)成長が見れてわたしも
嬉しいですにこにこ終わった後は眠たそうにしている姿も。。可愛いです光るハート



D5AEFF02-983D-457B-8DFB-5FC0F9255AA4.jpegDE183AE8-78F0-4B4C-9394-1C69E7C86BB8.jpeg
アリアちゃん       ステラちゃん
2C5EC949-7725-4A6A-8E6C-14BCCEC0D56C.jpeg
ルチアちゃん

初めてご来店してくれた可愛いすぎます
チワワさん達黄ハート1日の疲れがどっかいっちゃう
癒しでした光るハートみんなそれぞれ個性があって
みんな可愛い目がハートご来店ありがとうございました!またお待ちしています!





7C6BBAC5-FCDE-4FD0-AE90-76292268D030.jpeg
ちょっとまえの休みのひととき。
posted by さらさりゅうきん at 23:16| Comment(0) | スタッフYの日記♪