2016年10月04日

プードル・ダックス・ミックスさん♪

スタッフAです。
窓を開けていると金木犀のいい香りがリビングに広がります、秋ですねはっぱ
ですが今日の季節外れの暑さに体が少し驚いていますあせあせ(飛び散る汗)


では最近お越しいただいたかわいいワンコ達をご紹介します♪

まずはチワプーのマハロくんハート
いつもありがとうございます♪
クリクリのおめめとピンとたったお耳が可愛すぎます!

image-ebafd.jpeg
いつもより目の上をすっきりと、凛々しくなりましたきらきら


お次は、仲良しプードルの二人ハート
とうふちゃんとくぅくん( ˶˙ᵕ˙˶ )
お馴染みのカットでさっぱりと〜黄ハート
image-d88f5.jpegくぅくん(´ω`*)
image-26af7.jpegとうふちゃん(´ω`*)
いつもおりこうにしてくれてありがとう(*¨̮*)


お次もプードルのモコちゃんきらきら
体スッキリ、お顔は小さめアフロです(≧◡≦)

image-3af55.jpeg
似合ってます(´ω`*)


そして、プードルのあずきちゃんハート
とっても元気で明るい性格ひまわり
でもトリミング中はおりこうにしてくれるお姉さんですきらきら

image-45358.jpeg
今日もスッキリテディベアカットハート
いつも最後は眠ってしまうあずきちゃん(*^^*)お疲れさまでした♪


そして、ダックスの茶々くんハート
初めましてですが、落ち着いていてかっこよかったです!
全身を5ミリのバリカンで揃えていきますはさみ
image-ac816.jpeg
またお会いするのを楽しみにしています( ˶˙ᵕ˙˶ )

ありがとうございました!
posted by さらさりゅうきん at 08:12| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ

2016年09月27日

トイプー・ヨーキー・ダックス・長毛猫さん♪

 こんにちは猫スタッフAです。昨日は定休日だったので、娘と二人で久しぶりにお買い物に行ったのですが、夏っぽい服装をして出かけたら街行く人たちはもうすっかり秋色のお召し物を。。。ふらふら季節感て大事だなぁと思いました。(´・ω・`)


 さて、先週〜本日にかけてお越しいただきましたお友達のご紹介です♪
まずはトイプードルのお友だちから。ノエルくん。
今回もかっこいいモヒカンスタイルきらきら

IMG_3356.JPG
瞳が優しくて、ギャップがかわいい!



モカくん〜黄ハート
もうずっとこのふんわりスタイルです!
とっても穏やかで大人しい男の子きらきら

IMG_3422.JPG


いつも仲良しアロハ君・プー君・ドルちゃん♪


IMG_3355.JPG

今回はシャンプー+ハーブパックのご利用でした。体を短くカットしても、ハーブパックの効果はご実感いただけますよ♪


今回初めてご利用いただきました、ヨーキーのご家族、シナモンちゃんとミルクちゃん。


IMG_3423.JPGIMG_3424.JPG
ハーブパックでツヤさら〜きらきらきらきら
本当に綺麗になります黄ハート


ミニチュアダックスのハナコちゃん☆
シャンプーコースで(*^^*)


IMG_3425.JPG
いつもいいお顔してくれる( ˶˙ᵕ˙˶ )




最後に長毛猫のチビくん♪今回もおりこうさんでした〜(^◇^)


image-fc367.jpeg
横顔も。。。cuteハート


いつもありがとうございます♪
またのご利用を心よりお待ちしております黄ハート

スタッフA
posted by さらさりゅうきん at 22:25| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ

2016年09月20日

チワシュナ・スピッツ・チワワ・プードル・Mixさん。

 また台風がやってきましたね。台風雨ザーザーなのも大変ですが、気温もだいぶ下がってきて、家族にも風邪ひきさんがちらほら。。ふらふら。体調管理しっかりして頑張りますダッシュ(走り出すさま)


さて、本日もかわいいワンコのお友達をご紹介します目


まずはチワワ×シュナウザーの嵐くん♪体はスッキリ!お顔もシャープなイメージで(*¨̮*)
IMG_5919.JPG
お疲れさま〜黄ハート




続きましては、Sarasaのオープン前からお世話になっておりますスピッツのチェリーちゃん♪
オールシザーですっきりしました!


IMG_5918.JPG
スマイルがかわいい〜きらきら




トイプードルのコロスケくん黄ハート
優しい性格の男の子( ˶˙ᵕ˙˶ )
お顔バリカンでトイプーらしくキリリ!

IMG_5920.JPG
眼差しは穏やか〜きらきら




Mix犬のモカちゃん(*^^*)
またまた優しい女の子ハート
全身の飾り毛を揃えるようにカットはさみ

IMG_5921.JPG
とってもおりこうでした〜きらきら



ポメプーのプーちゃん黄ハート
フワッフワです(*¨̮*)
ベイビーだけど、終始大人しく、トリミングできました(´ω`*)
最後はちょっとウトウト。。。


IMG_5924.JPG
お疲れさま〜きらきら




最後にチワワの仲良し家族、リンちゃんとチョコくん(^^♪


IMG_5923.JPGIMG_5922.JPG
ローズシャンプーでサラサラ、いい香りに黄ハート
ご来店ありがとうございました!



そして、昨日のブログで予告しました、「大切なお知らせ」を発表させていただきますひらめき


なんと!  本日より。。。

トリマーさんが一人増えました〜〜パチパチぱちグッド(上向き矢印)
私よりずーーーーーっと若いトリマーさんですが、経験も十分、もちろんカットも上手ですよ♪
今後、彼女のブログ記事も登場しますので、カットと合わせてどうぞお楽しみに☆

スタッフA
posted by さらさりゅうきん at 22:04| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ

2016年09月19日

ダックス・プードル・チワワさん☆

 今日は定休日でしたので、群馬の実家に行ってきたのですが、帰りの渋滞がスゴかったです
(;´・ω・)ツカレター 

 さて、前回に引き続き、先週お越しいただきましたお友達をご紹介いたします♪

スムースダックスのシアンくん。
いつもありがとうございます!
今回も穏やか〜で優しいシアンくん。。。癒されましたハートたち(複数ハート)

IMG_5781.JPG





トイプードルのメルアちゃん!
おとなしくて控えめな女の子るんるん
全身1ミリのバリカンですっきり被毛をリセット!

IMG_5782.JPG



チワワのプリンくん♪
初めてのご来店でしたがとっても落ち着いていました(*^^*)
表情も豊か〜揺れるハート

IMG_5783.JPG



ダックスのひなちゃん〜るんるん
お泊りの最後にさっぱりカットしてぴかぴか(新しい)
今日もかわいいよ〜黒ハート

IMG_5784.JPG



もうおひとかた、ダックスのミニちゃん☆
はじめはドキドキでしたがすぐに慣れて、リラックス〜るんるん
シャンプーでサラサラ犬

IMG_5785.JPG




最後にトイプードルのクッキーちゃん!
綺麗なレッドの女の子揺れるハート
今回もおりこうさんにしてくれましたるんるん
8ミリバリカンで程よくさっぱり!
長めのお耳は女の子らしさアップ!
IMG_5786.JPG


いつもありがとうございます(^◇^)ちなみに。。。明日、ブログにて大事なお知らせがございますので、お楽しみに♪スタッフAでした。
posted by さらさりゅうきん at 00:00| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ

2016年09月16日

ダックス・プードル・ミックス・ニャンコ・ポメラニアンさん♪

こんばんは!
今週もかわいいワンコ、ニャンコにお会いできて嬉しい毎日です(*^^*)

早速ご紹介します♪

まずは、ニャンコちゃん黄ハート
チンチラのつよしくんと、スコティッシュのケンジロウくんきらきら
ふたりとも終始大人しく、頑張ってくれました(´ω`*)
image-c5a77.jpegつよしくんimage-84a10.jpegケンジロウくん
サラふわ〜きらきら


お次はミニチュアダックスのチョコくん黄ハート全身3ミリですっきりしました!!
image-2d494.jpeg
ん〜いいお顔〜きらきら


そして、プードルのレオくん!
ふんわりと優しい男の子(*^^*)
レオくんも全身3ミリですっきり!お顔は丸くかわいく〜きらきら
image-8c923.jpeg
カッコイイよ(≧◡≦)


ヨーキーとプードルのミックス、ジョーくん!
どちらの犬種の良さも持ち合わせていて、とってもかわいいミックスくんきらきら
まだまだ残暑も続きそうなのでサマーカットです(*^^*)
image-d65f2.jpeg
ニコニコハート



最後にポメラニアンのポコちゃんひまわり
整ったお顔が素敵な女の子ハート
短くカットして、柴ちゃんに変身です( ˶˙ᵕ˙˶ )

image-e5c72.jpeg
かわいいスマイル〜きらきら


ありがとうございました(*¨̮*)
posted by さらさりゅうきん at 23:49| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ