2016年11月08日

プードル・ミックス・柴・チワワさん♪

スタッフAです♪
先日荒川の堤外へお散歩がてらコスモスを見に行ってきました花見(さくら)

もう花も終わりに近づいて白やピンクのコスモスはまばらでしたが、クリーム色のコスモスはとても元気に咲いていましたきらきら
爽やかな秋の陽気にゆらゆら揺れる花がとても綺麗でした(*^^*)
image-09114.jpeg

春にはポピーがたくさん咲くのでまた来年が楽しみです♪


さてさてワンコを紹介します( ˶˙ᵕ˙˶ )

まずは仲良しプードルの2人黄ハート
あんこくんときなこくん♪
image-4cdeb.jpeg
あんこくんはトップノットを目指します!ふわふわマズルが似合いますね黄ハート

image-b4aee.jpeg
きなこくんはアフロ&細めブーツです!キリリ♪

このお2人きらきらなんとカインズホームさんの秋冬のお洋服のカタログにモデルさんとして載っています(´ω`*)
なんだか芸能人にお会いしたような気分です黄ハート

お次はミックスのポッケくん(*^^*)
image-ac9e5.jpeg
優しい色合いとふわふわな被毛がかわいいポッケくんきらきら
体は10ミリでややスッキリと、手足はハサミで程よい長さに(*^^*)



ホテルでご来店のバルくんはお帰りの前にシャンプーでさっぱり黄ハート
換毛期でたくさん抜けたのでさっぱりしたかな?
ローズの香りがふんわり漂いますきらきら
image-58569.jpeg
また待ってるよ〜♪



お次は、プードルのこなつちゃん黄ハート
image-f0846.jpeg
いつもかわいいお洋服を着ているので体は短く、チャームポイントのお耳は長めに残します(*¨̮*)
お花のリボンでおめかししました♪



そして、初ご来店のアグネスちゃんきらきら
ハーブパックコース、飾り毛カットでツヤツヤ、つるんとなりました黄ハート

image-9339a.jpeg
静か〜な女の子、緊張してたかな?
お疲れさまでした温泉



お次も初ご来店のチワワのくぅちゃん黄ハート
またまたとても静かで大人しい女の子♪
眼差しが大人っぽくて見つめられるとドキドキしてしまいました(*^^*)
くぅちゃんも飾り毛カットです!
image-3af04.jpeg
かわいいスマイルありがとうございます!


寒くなり、風邪が流行っていますねあせあせ(飛び散る汗)
温かい物を頂き、早寝早起きで体調を整えて元気に過ごしたいと思います!



いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます黄ハート


posted by さらさりゅうきん at 22:21| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ

2016年11月01日

プードル・シーズー・ドラさん♪

スタッフAです(*^^*)
寒くなってきましたね、そろそろこたつを出そうかなと考えていますが、ついついウトウト。。。はっ!こんな時間あせあせ(飛び散る汗)が、ちょっと心配です(´・_・`)


最近のワンコちゃんをご紹介します!

まずはシーズーのナナちゃんきらきら
体はスッキリ、お顔は丸く黄ハート
ハーブパックコースのご利用です♪
image-ead58.jpeg
パックを始めてから気になっていた臭いがかなり良くなりました(*^^*)とご好評頂いております!
赤のチェックが似合ってます(´ω`*)


お次はミックスのマハロくん黄ハート
毎月お会いできるのがとっても楽しみです(*^^*)
今日はいつもより小顔にカット!
image-3ced4.jpeg
キリリッとしてますきらきら


そして、プードルのモカちゃん黄ハート
とてもキレイなブラウンの女の子きらきら
全身ハサミ仕上げです、太めの足と丸いお顔がcuteです(*^^*)

image-e8ab4.jpeg
始めてのご来店でしたが落ち着いていて、おりこうにしてくれました♪
お疲れさま( ˶˙ᵕ˙˶ )


お次もプードルのるのあちゃん黄ハート
image-8fc13.jpeg
体は1cm残し、足は細めにハサミでカット黄ハート
とても柔らかい毛質なので、ふわふわな優しい仕上がりになりましたきらきら
途中ウトウト。。。頑張ってくれてありがとう(*^^*)



さて、今日のどらくん。
ランドセルが開いていたので。。。

image-f8a29.jpeg
ダダダ〜˚࿀̊˚


image-200a1.jpeg
ぼくも学校へ連れてって〜!

と息子を困らせていました( ˊᵕˋ ;)


もう少し大きくなったらね〜(≧◡≦)



posted by さらさりゅうきん at 07:00| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ

2016年10月25日

最近のワンコ♪

スタッフAですはっぱ
今朝は寒くてなかなか布団から出られず、危うく寝坊しそうでした(´・_・`)
すぐに寒い冬がやってくるのでしょうね( ˶˙ᵕ˙˶ )


では、最近のかわいいワンコちゃんニャンコちゃんをご紹介致します!


まずは〜♪
シュナウザーの仲良しコンビ黄ハート
しゅりちゃん
image-c0dfa.jpeg
りあちゃん
image-ded7c.jpeg
2人ブーツカットを目指して足先は伸ばしていきます(*^^*)
お顔は丸くベア風に黄ハート
かわいいスマイルきらきら


そして、プードルの熊助くんきらきら
はじめまして黄ハート
控えめな男の子だけど全身モヒカンスタイルでワイルドに変身〜(´ω`*)
すごく似合ってます!
image-530f5.jpeg
後ろも見てね黄ハート
image-30e34.jpeg
どぉ〜♪
モテモテの予感(*¨̮*)


それから、ニャンコちゃん♪
image-6c720.jpeg
くるみちゃん黄ハート
お話の上手な女の子きらきら
少し緊張。。。頑張ったね!


image-5bdfe.jpeg
いつもありがとう♪チビちゃんきらきら
チビちゃんもお話が得意です!
紫が似合ってる〜黄ハート


そして。
シャンプーコースでお越しのミルキーちゃんきらきらウルウルハート(トランプ)
image-bc27e.jpeg


いっぱい笑ってくれた、チロルちゃんきらきら
image-bcc44.jpeg
かわいい〜(*^^*)


初めての飾り毛カット、初めましてのハルくん!キリッとイケメンです(*^^*)
image-c73b3.jpeg


プードルのモカくんもきらきら
今日もフワフワになりました〜♪
image-cbcaa.jpeg
いつもありがとうございます黄ハート



明日はまた暑くなるようですねあせあせ(飛び散る汗)
皆様、ワンコちゃん、ニャンコちゃんどうぞ体調お気を付けてお過ごしください<(_ _*)>

最後までお読みいただいてありがとうございます♪
posted by さらさりゅうきん at 23:47| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ

2016年10月20日

最近のわんこ、にゃんこちゃん♪

スタッフAです(*¨̮*)
今日は日中夏のような暑さでしたあせあせ(飛び散る汗)
寒暖差に体調を崩している方も多いですね(´・_・`)
温かいものをいただくようにして、体調を整えたいと思います(*^^*)


ではでは、最近お越しいただいたかわいいお客様をご紹介します♪


まずは、いつもかわいミルキーちゃん黄ハート小柄なマルチーズさん(*¨̮*)
体を5mm、足は8mmのバリカンで程よくスッキリきらきら

image-683fb.jpeg
かわいい笑顔黄ハート癒される〜(≧◡≦)


お次はプードルのマルちゃん!
卵ボーロカットご希望とのことでしたが。。。卵ボーロになったかな(*^^*)??
image-0f3ea.jpeg
毛色がちょうどボーロ色ですね(´ω`*)
おりこうにしてくれてありがとうございます♪



そして、いつもかわいいスコティッシュフォールドのメルちゃん黄ハート

image-058f4.jpeg
シャンプーが終わったあとはスリ〜♪とごきげんでした(*^^*)
お疲れさま星座(うお座)


そして〜、いつも仲良し黄ハートプードルの、アロハくん!

image-59b77.jpeg
プーくん!
image-0d60d.jpeg
ドルちゃん!
image-76c96.jpeg
ハーブパックコースで揃ってふわふわになりました( ˶˙ᵕ˙˶ )


ポメラニアンのもあちゃんひまわり
全体的に揃えてカット(*^^*)
image-6fb4c.jpeg
スマイルもあちゃん黄ハート


チワワのあんずちゃん黄ハート
飾り毛をカットしてさらさらの大きなお耳が引き立ちましたきらきら
image-3de35.jpeg
笑顔がcute(´ω`*)


ご来店ありがとうございました(*^^*)

換毛期で、ダブルコートのわんちゃん、猫ちゃんは毛がよく抜けますね(´・_・`)
こまめにブラッシングをしていただけると毛玉やもつれを予防して、トリミング時の負担も軽くなります♪

お肌や被毛を健やかに整えて、これからの季節に備えましょう(*^^*)

ハーブパックは毛玉予防にもオススメです!
気軽にお試しいただける、ハーブ泡シャンプーやハーブ湯などもございますのでお気軽にお問い合わせください♪


posted by さらさりゅうきん at 06:01| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ

2016年10月07日

プードル・ダックス・ヨーキーさん♪

スタッフAです(´ω`*)
今日は爽やかな秋晴れ太陽
少し風がひんやりして気持ちのいい朝でしたきらきら
こんな日は窓を開けてドライブ♪なんていいな〜(´ω`*)


さて、ここ最近にご来店いただいたかわいいワンコちゃんをご紹介しますきらきら


シーズーミックスのあずきちゃんハート
とってもおっとり、優しい性格です♪
足先バリカンを深めに入れて、お手入れしやすく!
image-c1ed0.jpeg
お行儀が良いですね(*¨̮*)


続いて、プードルのお友達がたくさんハート
程よい長さ、お顔は丸く(*^^*)
image-0fa8d.jpeg
おすましのかわいいココちゃんドキドキしているハート


体スッキリ、お耳とお鼻周りはボリュームを持たせて( ˶˙ᵕ˙˶ )
image-3f372.jpeg
キリッとチャチャマルくんきらきら


体は少しふわっと、お耳短め、お顔はまぁるく(´ω`*)
image-a20bd.jpeg
優しい男の子、コハクくん!
ハーブパックでフワフワですきらきら


目指せトップノット&お耳ロングきらきら
お迎えの時のハイテンションが可愛すぎました〜(*^^*)
image-f6377.jpeg
あどけないお顔のチョコくんハート
お疲れさまでした♪



ホテル&シャンプーコースでご来店、ばるくんハート
image-e4458.jpeg
物静か〜な男の子きらきら


体は3mmバリカンでさっぱりと、お耳もぎりぎりにカットしてハート
image-ca404.jpeg
ヨーキーのルナちゃん黄ハート



最後にミニチュアダックスのチャチャちゃんハート
image-b9a57.jpeg
全身を3mmバリカンでつるんと可愛くなりました(≧◡≦)


みんなとってもおりこうでした!
お迎えの時にものすごく嬉しくなってしまう姿がかわいかったです♪


またのご利用心よりお待ちしております黄ハート



posted by さらさりゅうきん at 22:17| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ