2017年01月05日

ワンコちゃん(*´˘`*)♡

スタッフAです(*^^*)
本年もどうぞよろしくお願い致します(*´˘`*)♡

早速ですが、ワンコちゃんご紹介します♪

image-7d77d.jpeg
プードルのモカくん黄ハート
お鼻周りを大きく、お耳ふんわりでいつものモカくんスタイルですきらきら




image-a7c0a.jpeg
プードルのあずきちゃん(*^^*)
キレイなレッドの被毛はハーブパックでサラツヤになりました 黄ハート
途中スヤスヤと眠ってしまうかわいい女の子です♡♡




image-94e4f.jpeg
ダックスのミルキーちゃんきらきら
全体の飾り毛を揃えるようにカットしました!
キラキラの瞳がcute♡♡(*´ο`*)




image-20727.jpeg
ヨーキーのテディちゃん黄ハート
お耳は大きく残し、お顔は小さめに丸く( ˶˙ᵕ˙˶ )
とってもおしとやかな女の子です♡♡




image-e2299.jpeg
プードルのこなつちゃん(*^^*)
体、お顔共にスッキリと短くカットしました˚࿀̊˚お耳はふんわりと残します♪




image-c49a5.jpeg
ミックスのジョンくん黄ハート
初トリミングでしたが、とっても落ち着いていていましたきらきら
体とお顔はお手入れしやすいように短めに、お耳は長く残して(*¨̮*)




image-f91ad.jpeg
プードルのマリーちゃん♡♡
優しい性格のマリーちゃんらしくふわっと丸くなるようにはさみ




image-3d1f7.jpeg
ミックスのチコちゃん黄ハート
体は10ミリで程よく残し、お顔はややスッキリカットします♪
初めましてでしたが落ち着いていていましたきらきら




image-7530a.jpeg
スムースダックスのシアンくん!
めちゃくちゃ穏やかな癒し系男子にこにこ黄ハート
シャンプーコースご利用でつやつやです(*^^*)





image-5161e.jpeg
柴犬のコウメちゃん黄ハート
シャンプーコースご利用です( ˶˙ᵕ˙˶ )
かわいい笑顔ありがとう♡♡



2017年˚࿀̊˚
新しい年もお客様、ワンコちゃん猟犬ニャンコちゃん猫たちが笑顔で過ごせますように(*´︶`*)♡




posted by さらさりゅうきん at 07:20| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ

2016年12月27日

ワンコちゃん黄ハート

スタッフAです( ˶˙ᵕ˙˶ )
クリスマスも終わり今年もあとわずか。
なかなか大掃除が進みません・・・(T-T)


では、ワンコちゃんをご紹介します♪


プードルのさくらちゃん黄ハート
image-4ba70.jpeg
ブーツカットに高めのお耳がいつものスタイルです(≧◡≦)
お迎えに来たお母さんの肩にギューっとしがみついていて。。。可愛かった黄ハート



ヨーキーのルナちゃん♪
image-de604.jpeg
とってもおっとりな女の子です(*¨̮*)
体は3ミリバリカンでスッキリ、お顔も丸さを残しながらもさっぱり目です(*^^*)




image-698bc.jpeg
マルチーズのこゆきちゃん黄ハート
まだパピーちゃんです♡♡
寒くないように程よい長さでカット( ˶˙ᵕ˙˶ )
最後は眠くなってしまってウトウトzzz
かわいい寝顔も見せてくれました♪




image-26a23.jpeg
プードルのキャンディちゃん♡♡
今回はお顔にバリカンを入れて、スッキリしましたはさみ
ふわふわのお耳が優しいキャンディちゃんに良く似合っています黄ハート





image-b2082.jpeg
プードルのマユちゃん(*^^*)
お迎えに行くといつも元気に迎えてくれます!ですがお店に入るととっても大人しいマユちゃん(*´ο`*)
ハーブパックでツヤサラにきらきら
足はブーツカットを目指して伸ばし中です♪




image-e4b4d.jpeg
そして、マルチーズのミルキーちゃん♪
全身6ミリのバリカンでスッキリときらきら
お顔は丸く黄ハート
いつものミルキーちゃんスマイル!今日もかわいいね(≧◡≦)




サロンを始めて約半年、沢山のお客様、可愛いワンコちゃん、ニャンコちゃんに出会えたことを嬉しく思います!
まだまだ勉強中ですが、心を込めたトリミング、かわいいカットを目指してまた来年も頑張りたいと思います猟犬


どうぞよろしくお願い致します♪


posted by さらさりゅうきん at 02:02| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ

2016年12月22日

ワンコちゃん黄ハート

スタッフAです(*¨̮*)
うさぎを飼い始めました♡♡
image-9387b.jpeg
300円ガチャポン、即買いました(*´ο`*)


ワンコ猟犬ご紹介します♪

image-5cd77.jpeg
プードルのるのあちゃん黄ハート
ふわふわがかわいい女の子きらきら
いつも遠くからご来店頂きありがとうございます♡♡



image-3eda3.jpeg
顔バリカン、長めのお耳がかっこいいくうくんと(≧◡≦)
image-e08d4.jpeg
ふんわりテディがかわいいとうふちゃん黄ハート
同じお家だけど違うカットで楽しんでいらっしゃいます♪




image-f0761.jpeg
綺麗なレッドのプードル、モフくんは9ヶ月ですが落ち着いていてお利口さんでした(*´︶`*)♡
グリーンのフリルチョーカーが似合ってます黄ハート



image-2abd5.jpeg
シーズーのサンタくんサンタ
体もお顔もスッキリと!
クリスマスの日にお家にお迎えしたのでこのお名前になったそうです♪
お父さんが大好き(≧◡≦)



image-ab0ae.jpeg
ヨーキーのベリーちゃん黄ハート
うるうるな瞳がかわいいきらきら
あごや目周りは短めに(*^^*)
お耳は長めがベリーちゃんのお気に入り♡♡



image-ad7d8.jpeg
チワワのレンちゃん( ˶˙ᵕ˙˶ )
瞳が大きくて印象的ですきらきら
初めてのカットは、お尻とお耳周りを少しだけ(*^^*)
じっと頑張ってくれました!



image-05f9f.jpeg
ダックスのハナコちゃん黄ハート
控えめな。。穏やか〜な女の子きらきら
今回はお顔周りのホワホワをスッキリカット。
お疲れ様でした(*¨̮*)




image-c9023.jpeg
スピッツのチェリーちゃん黄ハート
全体を短めに揃えます!
お尻はお手入れをしやすいようにギリギリまでスッキリカット。
お顔周りはスピッツらしさを残しました( ˶˙ᵕ˙˶ )



リビングでテレビを見ながらウトウトしてしまうのですが、ふと目を開けると。。。
image-94c08.jpeg
右上〜


image-859ab.jpeg
左横〜


そしてまた目を閉じるのでしたZzz...


今日もありがとうございました˚࿀̊˚
posted by さらさりゅうきん at 23:59| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ

2016年12月13日

最近のワンコ猟犬

こんばんは、スタッフAです( ˶˙ᵕ˙˶ )
夜になり外は雨が降っています。
このところとても乾燥していたので、喉が少し楽です♪

image-bc7ec.jpeg
雨か〜眠いにゃ猫

いつもの図です。


さて、12月ももう半ば、毎日があっという間に過ぎていきます(ΦωΦ)

毎日かわいいワンちゃんにお越しいただいております♪


image-6fd4b.jpeg
ヨーキーのセナくん♪
男の子ですが、とっても優しいお顔立ち黄ハートトリミングもおりこうなんですきらきら
体は短く、お顔も丸くさっぱりと。マフラーでおめかししました(*^^*)



image-65068.jpeg
プードルのココアちゃん黄ハート
おすまし顔がcuteです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
お洋服を着るので、と短めのカットをご希望される方も多いです(*¨̮*)
お顔は丸くふんわりと♪



image-69381.jpeg
ダックスのギンガくん(*^^*)
ダイエットに成功してますますイケメンになりました〜きらきら
全身3ミリでカット黄ハート



image-fa0fc.jpeg
初ご来店のココちゃんと黄ハート
image-692c3.jpeg
ノアちゃん黄ハート
2人はとても仲良しきらきら
シャンプーでお互いの姿が見えないと、寂しそうに呼んでいました(´・ω・`)
いつも一緒にいるのかな(*^^*)



image-96233.jpeg
チワワとシーズーのミックス、ジェラくん黄ハート
おめ目がくりくりでかわいいお顔♡♡
性格もおっとりで癒し系なんです♪
すぐに伸びてしまう目の上はスッキリと、お顔は丸く(*^^*)



image-c3263.jpeg
プードルのレオくん♪
レオくんも全体的にスッキリとカットはさみ
被毛がツヤツヤできらきら羨ましい(≧◡≦)
いい笑顔頂きました黄ハート



image-b934b.jpeg
黒柴のくろちゃん黄ハート
美人さんです(*¨̮*)
この日はお友達が偶然3頭揃って楽しそうでした♪
シャンプーコースでさっぱりきらきら



image-7f8af.jpeg
Mシュナのノワールくん黄ハート
大人しくておりこうさんきらきら
体は3ミリバリカンですっきり。
お顔は目上、鼻周りをふんわり、パピーっぽさを出しました(*^^*)
赤ちゃんの時。。。可愛かったよ〜♪
もちろん今もかわいいです♡♡




image-d2b4c.jpeg
チワワのゆんでくん(*¨̮*)
初ご来店ですがとっても落ち着いていました♪
全体的に飾り毛を揃えて、お耳のフワフワな毛はチャームポイントなので残しました黄ハート



いつもありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )

寒い毎日が続きますが、どうぞお体に気をつけてお過ごしください♪


posted by さらさりゅうきん at 00:19| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ

2016年11月29日

ピックアップわんこ♪

寒い毎日が続いています、風邪も流行っていますね(´・ω・`)
スタッフAです。先日早速胃腸炎にかかってしまいました、幸いお休みの日でしたのでご迷惑をおかけすることなくあせあせ(飛び散る汗)その後静かに復活しました( ̄^ ̄)ゞ

では、最近お越しいただいたわんこちゃんをピックアップして参ります♪


image-23279.jpeg
ポメラニアンのカールくん!
とても14歳とは思えない若々しさきらきら
長く立っているのが大変なので、できる範囲で全体を揃えました(*^^*)
いい笑顔ですね♪



そして、プードルのくりちゃん黄ハート
image-5fd68.jpeg
ふわふわでとっても女の子らしいお顔立ちきらきら
耳上はつなげて、鼻周りを丸くカットしました( ˶˙ᵕ˙˶ )
モテカットですね黄ハート


それから〜黄ハート
image-16f0b.jpeg
ホテルご利用のポコくん!
飾り毛カットで全体的にスッキリときらきら
お迎え来るよ♪と言うと、ソワソワ。。。(≧◡≦)
お泊まりもカットも頑張りました!


お次は、
image-549ad.jpeg
プードルのマルちゃん♪
全体の写真が無くて。。。アップですみません(*^^*)
たまごボーロカット黄ハート
カットしながらふわふわで美味しそう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡と思ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


image-f2c36.jpeg
ミニチュアシュナウザーのふぶきくん!全身2ミリのバリカンでつるんと黄ハートお顔も鼻周りを残してスッキリとカットしました(*¨̮*)
初めてこご来店でしたがお利口に頑張ってくれましたきらきら


最後にチワワのミルクちゃんりんご
image-ddbbd.jpeg
ココアくん黄ハート
image-9e064.jpeg
飾り毛を少しカットして整えます!
二人とも素敵な表情きらきら
いつもありがとうございます♪




日当たりのとても良いトリミング室、空き時間はこんな感じです(ΦωΦ)

image-82aef.jpeg
あったかいニャ。。。猫猫



でも数分後には、
image-aa455.jpeg
シャーーっ猫猫



ふたり仲良く寝てくれるのは、まだ先になりそうです。。。

posted by さらさりゅうきん at 01:43| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ