2017年04月14日

最近のわんこ猟犬

スタッフAですひまわり

朝晩はひんやりしますが日中はとても暖かかった今日( ˶˙ᵕ˙˶ )

元荒川の桜花見(さくら)今年もありがとう(^-^)
また来年〜きらきら
IMG_1052.JPG



さて、最近のわんこです( ˶˙ᵕ˙˶ )


チワワの佐助ちゃん♪
IMG_1120.JPG
初ご来店でした、緊張していましたが頑張りました(*^^*)
飾り毛をそろえるようにカットしましたきらきら
ポーズが上手黄ハート




トイプードルのノエルくん(^-^)
IMG_1121.JPG
お決まりのモヒカンスタイルです黄ハート
お耳を長く、ゴージャスな仕上がりに(*´ο`*)
いつもとってもおりこうにしてくれますきらきら




チワワのプリンちゃんりんご
IMG_1122.JPG
お泊まり&シャンプーコースのご利用です(*^^*)
静かなプリンちゃん、最後までとても落ち着いていました(*¨̮*)
うるうる黄ハート




Mシュナウザーのココアくんひまわり.*
IMG_1123.JPG
初めましての男の子黄ハート
眉毛部分を短くしてまつ毛を残すようにカットしましたきらきら
クリンとかわいい目元に(´ω`*)
お疲れさま♪





トイプードルのくろ子ちゃんひまわり.*
IMG_1124.JPG
体は短めにさっぱりと、お顔バリカン、お耳は丸く、いつものくろ子ちゃんカットです( ˶˙ᵕ˙˶ )
とってもおりこうさんきらきら
お散歩大好き黄ハートまた遊びに来てね♪




トイプードルのきなこちゃんとひまわり.*
IMG_1125.JPG

あんこちゃん黄ハート
IMG_1126.JPG
仲良しな2人きらきら
ブーツカットとふわふわアフロでお揃いのスタイルに(*´˘`*)
遠くからありがとうございましたきらきら
お疲れさまでした♡♡





そしてきらきらスムースダックスのシアンくん(*^^*)
IMG_1127.JPG
今回もシアンくんに癒されながらトリミングさせていただきました黄ハート
いつもありがとうございますきらきら




暖かくなり、トリミングも混み合っている状況ですm(_ _)m
お早めのご予約をおすすめいたします( ˶˙ᵕ˙˶ )
ご迷惑をおかけして申し訳ありません、どうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>


いつもトリミングサロンsarasaをご利用頂きありがとうございます黄ハート
posted by さらさりゅうきん at 23:14| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ

2017年04月07日

春爛漫花見(さくら) 最近のワンコ猟犬

スタッフAです( ´ ▽ ` )
暖かい日が続いています
sarasaの近くにある元荒川の桜も満開になり、お花見にみえた方々で賑わっています♪
IMG_0977.JPG
夜には提灯が点灯し、昼とはまた違った雰囲気の中で桜が楽しめます(*´ο`*)

IMG_0930.JPG
ペットホテルでお預かりしているワンちゃんのお散歩コースなので、小さな蕾がだんだん膨らんでくる様子を見ていたので、この日がとても楽しみでしたきらきら
本当にキレイです花見(さくら)

今週末の雨にどうか耐えて欲しいです(´・_・`)


さて、最近ご来店いただいたワンちゃんです黄ハート


トイプードルのモカちゃん♪
IMG_0973.JPG
とても14歳とは思えない若々しいお顔きらきらお鼻周り大きめがモカちゃんスタイルです!
また来月お会いするのが楽しみです(*´˘`*)♡



トイプードルのティアラちゃんきらきら
IMG_0971.JPG
初めましての女の子黄ハート
頭とお耳をつなげて、柔らかいイメージにきらきら
少しはにかんだスマイルが可愛いです♪



シーズーのナナちゃんきらきら
IMG_0968.JPG
体は短めのバリカンでスッキリ、お顔もさっぱりと丸く(*^^*)
お店に入るといつもゴローンとお腹を出してくれちゃいます黄ハート
かわいい〜顔3(かなしいカオ)




トイプードルのニコちゃんきらきら
IMG_0966.JPG
前回より少しお姉さんになり、トリミングもとっても落ち着いていました(´ω`*)
長時間お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ




トイプードルの熊助くん黄ハート
IMG_0967.JPG
男の子なのですがものすご〜く静かでおとなしいくまくん黄ハート
お耳の上をつなげて可愛らしさUPきらきら
そんな瞳でおねだりされたら何でもあげちゃうよ(*'ω'*)




トイプードルのクリシェちゃん黄ハート
IMG_0969.JPG
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )
全体をシザーで揃えてフワフワスタイルのクリシェちゃんきらきら
ママのお迎えを大好きなキャリーの中でじぃっと待っています黄ハート
お疲れ様でした猟犬



最後にトイプードルのクゥくんきらきら
IMG_0972.JPG
お顔バリカン、足先バリカンでキリリとかっこいいクゥくん黄ハート
キリン柄のスタイが似合ってます( ^ω^ )
カメラ目線もバッチリ!



いつもトリミングサロンsarasaをご利用いただきまして、ありがとうございますにこにこ
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
posted by さらさりゅうきん at 22:34| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ

2017年02月17日

最近のわんこ♡♡

スタッフAです( ˶˙ᵕ˙˶ )
今日は本当に暖かい1日でした花見(さくら)
関東地方では春一番が吹いたようですね(*^^*)


ですが、明日はまた寒くなるようです( ˊᵕˋ ;)春はもうちょっと先でしょうか花


では、最近お越しいただいたワンコちゃんです(*^^*)


トイプードルのティアラちゃん黄ハート
優しくて穏やか〜な女の子です(*´ο`*)
IMG_9791.JPG
シザーで全体を揃えるようにカットしました、お顔はややさっぱりと、ふわふわのお耳がティアラちゃんらしくて、かわいいです(*´˘`*)♡
ハーブパックでふんわりが持続します!



シーズーミックスのマルコちゃん黄ハート
IMG_9784.JPG
全身を3ミリバリカンで足先バリカンも入れてさっぱりしました!
まぁるいお顔におリボンでいつものマルコちゃんスタイルの出来上がり(*^^*)




ダックスのしふぉんちゃん黄ハート
IMG_9785.JPG
今回は全身を6ミリバリカンで程よくさっぱりきらきら
お耳は揃えず梳いています♡
おめめパッチリ美人さんです(´ω`*)




マルミックスのマハロくんきらきら
IMG_9786.JPG
いつも通り、体もお顔もさっぱり!
マハロくんはお写真が上手きらきら
可愛すぎます!



トイプードルのここあちゃん黄ハート
IMG_9783.JPG
体は5ミリバリカン、足は8ミリバリカンで仕上げました!
カメラ目線で可愛いお顔撮らせてもらえましたきらきら
お疲れさまでした黄ハート



チワワのバンビくん黄ハート
IMG_9790-bd8ce.JPG
トリミング中、ふと寂しくなってしまい、クゥ〜〜…>_<…
早く終わって帰ろうね(´ω`*)
全体の飾り毛をそろえて、お顔周りも丸く見えるようにカットしました!
頑張ったねきらきら



ダックスのはなちゃんひまわり.*
IMG_9787.JPG
シャンプーコースで初めてのご来店でした黄ハート
落ち着いていて素敵な女の子きらきら
お耳サラサラ〜きらきら


トイプードルのクリシェくんきらきら
IMG_9789.JPG
シャンプーコースです♡
お預かり時ママと離れるのが寂しくてギュっと抱っこしてもらった時の嬉しそうなお顔が可愛かったです。。。(*^^*)



柴犬のコウメちゃん黄ハート
IMG_9788.JPG
優しいお顔立ちの女の子ですきらきら
キリンさんバンダナでおめかし(´ω`*)
シャンプーおりこうでした!


チワワのプリンくんきらきら
IMG_9792.JPG
静か〜な男の子(*´ο`*)
シャンプーコースご利用です黄ハート
ローズの香りのさらさらプリンくん!
頑張ったね光るハート




スムースダックスのシアンくんきらきら
IMG_9794.JPG
ザ・癒し系です(*´︶`*)黄ハート
トリミングの終わる頃にはとても優しい気持ちに包まれます。。。(≧◡≦)
お疲れさまでしたきらきら


いつもありがとうございます!またのご来店を心よりお待ちしております<(_ _*)>




最後に最近食べた美味しいオヤツハート(トランプ)

IMG_9583.JPG
フワンフワン♪パンケーキの間にはさまって眠りたい。。。と思うのは私だけでしょうか(´ω`*)

今欲しいもののひとつが。。。。
IMG_9795.JPG
ヨギボー!
なのですが、ちょっと似てますね♡♡


ふわふわしたものが好きです( ˶˙ᵕ˙˶ )ノ

posted by さらさりゅうきん at 22:12| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ

2017年01月31日

最近のわんこ(*^^*)

スタッフAです( ˶˙ᵕ˙˶ )
暖かかった昨日とは打って変わって今日は風が強くて寒い1日でした枯れ葉わからん

インフルエンザも猛威を振るっていますね(ΦωΦ)うがい手洗い、早寝早起き励行してます!





ではわんこちゃんです♡♡


まずはちわプーのそらちゃん(*^^*)

IMG_9254.JPG
小柄でふわふわの被毛がとってもかわいいそらちゃん黄ハート
全体的にハサミで揃えます(*¨̮*)
上手にポーズできました♪



ヨーキーのベリーちゃん黄ハート
IMG_9255.JPG
女子力の高いベリーちゃんきらきら
ピンクが似合います♡♡
体は5mmバリカンでさっぱり、お顔はふんわり目周りや顎の下は短めに(*´ο`*)



プードルのきなこくん(*^^*)
IMG_9256.JPG
ホームセンターのお洋服のモデルくんです(*´ο`*)次の日が撮影とのことで。。。♡♡かわいいお写真撮れたかな?
ブーツカットと丸いふわふわフェイスがcuteです(*´˘`*)♡



プードルのつむぎちゃんきらきら
IMG_9262.JPG
ふわふわシルバーのつむぎちゃん、丸いお顔と丸いお耳で女の子らしくなりました(*´ο`*)



ポメラニアンのきのこちゃん
IMG_9261.JPG
1週間のホテルの最終日(*^^*)
さっぱりとカットしてお母さんを待ちます(*´˘`*)♡
とても頑張りました!



プードルのひめちゃんきらきら
IMG_9263.JPG
元気いっぱい登場のひめちゃんですが、トリミングはとってもおりこうさんです♪
体は8mmのバリカンでスッキリと揃え、お顔は丸くお耳は伸ばし中〜(*´ο`*)黄ハート



チワワのこたろうくん黄ハート
IMG_9264.JPG
飾り毛を揃えるようにカットしました♪
かわいいこたろうくん♡♡トリミングが終わったのが嬉しくてシッポふりふり!ブレてます笑
またお待ちしてます♪



プードルのるのあちゃん♪
IMG_9265.JPG
うるうる。。。
守ってあげたい系女子のるのあちゃん。今回は体は揃える程度に、お顔はいつも通り丸く♪
終わりだよ(*´˘`*)♡頑張ったねきらきら


プードルのモカくん♡♡
IMG_9258.JPG
キレイなレッドのイケメンくんです♪
体は8mm程の長さに、お顔はピーナツカットです( ˶˙ᵕ˙˶ )
いつもありがとうございます黄ハート



そろそろ、春が恋しいです花見(さくら)






posted by さらさりゅうきん at 23:10| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ

2017年01月20日

ワンコちゃん(*´˘`*)♡

スタッフAです(*^^*)
毎日、寒いですね(´・_・`)
雪の予報も出ています、明日の朝カーテンを開けるのが怖いですあせあせ(飛び散る汗)


ではでは最近ご来店頂いたワンコちゃんを紹介致します(*^^*)


まずはミニチュアシュナウザーのジャックちゃん猟犬
IMG_9187.JPG
シュナカットではお腹や胸の毛を伸ばしますが、お手入れをしやすく足先以外は短くカットしました(*¨̮*)
お耳はふんわり残してバランス良くきらきら



お次はチワワのジンちゃん黄ハート
IMG_9188.JPG
うるうるおめ目がかわいいですね光るハート
全体を揃えるように丸くカットしました(*^^*)



そしてシャンプーコースでご来店のスムースチワワのどんぐりちゃん黄ハート
IMG_9191.JPG
ちくわちゃん黄ハート
IMG_9192.JPG
はにかみスマイルがcuteりんごりんご
仲良しな2人です♡♡
マフラーで首元暖かくきらきら



お次もチワワのバンビちゃんきらきら
IMG_9190.JPG
飾り毛を揃えるようにカットしました!優しい雰囲気がバンビちゃんによく似合いますきらきら



そして、コーギーのプリンちゃん(*^^*)
IMG_9189.JPG
全身を5mmバリカンでスーッキリきらきら
つるんとかわいいスタイルになりました!
スマイル〜(*´ο`*)



お次は初めましてのひめちゃん黄ハート
IMG_9193.JPG
全身をシザーで短くカットしました!
バリカンとはまた違った風合いになります♪
落ち着いていてとってもおりこうにできました♡♡



最後にミックスのくるみちゃん(*^^*)
IMG_9194.JPG
チワワとペキニーズのハーフきらきら
どちらの犬種の良さも受け継いでいてとってもかわいいくるみちゃん!
全体の飾り毛をスッキリ目にカットしました♪


いつもご利用頂きましてありがとうございます(*´˘`*)♡



寒い日が続きますがお身体に気をつけてお過ごしください˚࿀̊˚

posted by さらさりゅうきん at 23:55| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ