2017年08月11日

高温注意と最近のわんこ( ˶˙ᵕ˙˶ )

スタッフAですひまわり


気温差の激しい日が続いています。
体調管理にも気を遣いますあせあせ(飛び散る汗)

先日のとても暑かった日、車のダッシュボードの上にスマホを置き忘れたのですが。。。

気付いて取りに言った時にはもう持てないほど熱くなっていました:;(∩´﹏`∩);:

タオルで包んで取り出すと、画面には。。。

IMG_3649-53d41.JPG
初めて見た〜(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

しばらくして冷めると通常の画面に戻りました(´ω`*)
スマホさん、自分のこと良くわかってるんだなぁと、関心致しました(笑)

置き忘れないように気をつけますあせあせ(飛び散る汗)



では、最近のわんこちゃんです(*^^*)


柴犬のばるくん黄ハート
IMG_3644.JPG
抜毛も落ち着き、ツヤツヤでキレイなばるくんになりました(*´˘`*)
シャンプーもブローもとても大人しいばるくんです!
帰りは、お母さんにすりすりして甘えていました黄ハート



トイプードルのるのあちゃんきらきら
IMG_3645.JPG
目の上はスッキリ!鼻周りは丸く黄ハート
いつものるのあちゃんにきらきら
お母さんの車の音ですぐに気づきます(*´ο`*)
すごい聴力に驚かされますきらきら



M.ダックスのウィルくん黄ハート
IMG_3646.JPG
今回は初の全身2mmカットきらきら
毛玉の出来やすいお耳の後ろにもバリカンを入れてスッキリしました!
とっても頑張りました(*´˘`*)♡



トイプードルのショコラちゃん黄ハート
IMG_3647.JPG
先日登場したココアちゃん達と同じおうちですきらきら
まったり穏やかな女の子です♪
今回はさっぱりということで、体は2mmカット、足先バリカンも入れて、ふんわりポンポンを黄ハートポンポンが強調されてとってもかわいいですきらきら
長い時間お疲れ様(*´ο`*)



チワワのくぅちゃん黄ハート
IMG_3648.JPG
初めは少しフルフルしていたけど、段々落ち着いてくれました(*^^*)
全体をハサミでスッキリ目にカットきらきら
最後は大分リラックスして、かわいいスマイルを見せてくれました!
また、待ってるよ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )ひまわり.*



いつもありがとうございます四つ葉

posted by さらさりゅうきん at 14:24| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ

2017年08月04日

最近のワンコとスイカスイカ

スタッフAですひまわり.*

ここ数日はやや過ごしやすい日が続いています❁*.゚エアコンを付けずに眠れるのは嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )



お庭のスイカですが、少し成長しましたきらきら
IMG_3385.JPG
カタチ。。。(笑)


そして。。。
IMG_3386.JPG
なんと奥に、



IMG_3387.JPG
もうひとつ!!



可愛すぎます黄ハート
大切に育てたいと思います(*´˘`*)♡




では、ワンコちゃんですきらきら




トイプードルのチョコちゃん黄ハート
IMG_3419.JPG
とても大人しくて、お母さん大好きチョコちゃんきらきら体はいつもより短く3mmバリカンでカット、お顔もそれに合わせスッキリテディベアに(*^^*)
おすましもかわいいのですが。。。
IMG_3420.JPG
スマイルもとってもcute!

お疲れ様でした〜ひまわり.*





黒柴のくろちゃん四つ葉
IMG_3493-bad3b.JPG
前のチョコちゃんとはお散歩コースで会うお友達❁*.゚
シャンプーもブローもおりこうにできました(*´ο`*)
くろちゃんもスマイルがとってもかわいいね〜きらきら
いつもありがとうございます四つ葉




Mシュナのラブちゃん黄ハート
IMG_3494.JPG
穏やかな女の子(´ω`*)
前回のトリミングでとても短くカットしたので、今回は秋に向けて整える程度にひまわり.*
いつもはふわふわラブちゃんなんです(*´˘`*)♡
ありがとうございました四つ葉




トイプードルのマルちゃんきらきら
IMG_3495-b6eab.JPG
とってもフレンドリーな男の子黄ハート
体は全体を8mmのバリカンでカット、お顔はピーナッツ風です( ˶˙ᵕ˙˶ )
お耳も丸くしたら、お名前のとおりマルっとかわいくなりました(*´︶`*)♡
ご来店ありがとうございました四つ葉



(8月は月曜の定休日に加え、15日(火)もお休みになります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m)




posted by さらさりゅうきん at 08:00| Comment(2) | 本日のわんこ・にゃんこ

2017年07月28日

スイカと最近のわんこ♡

スタッフAです( ˶˙ᵕ˙˶ )❁*.゚

なんと
sarasaのお庭にスイカが成りましたきらきら
IMG_2989-51aec.JPG
ドドン!


でも、実は。。。
IMG_2988-310d6.JPG
コロン。

まだ5cmくらいの赤ちゃんスイカです(*^^*)♡♡

以前にもご紹介した、知人に頂いた苗から育ちました( ˶˙ᵕ˙˶ )
小さいのにちゃんとスイカきらきら

早く中が見たいです(*´˘`*)♡

お庭のどこかにありますので探してみてくださいฅ^•ﻌ•^ฅ



さて、最近のわんこです♡♡

ロングコートチワワのラムちゃんきらきら
IMG_3348-35ef3.JPG
飾り毛カットでスッキリですはさみ
おめ目ぱっちりきらきら決めポーズ黄ハート
落ち着いて良くがんばりました( ˶˙ᵕ˙˶ )



ミックスのジョーくん黄ハート
IMG_3344-3a317.JPG
いつもより体もお耳も短く、暑い夏に備えますきらきら
ウルウルな瞳にドキドキしますね黄ハート
お疲れさま〜(´ω`*)



ヨークシャーテリアのベリーちゃんきらきら
IMG_3350-fbd58.JPG
今回は全体を2mmのバリカンでさっぱりと、お顔は優しい雰囲気に♡♡チャームポイントの長いお耳もいつもより短めに整えましたきらきら
女の子ですが水色チョーカーも似合います❁*.゚




トイプードルのクリシェちゃん黄ハート
IMG_3352-19b30.JPG
今月はお誕生日でしたきらきら
シャンプーコースでフワフワに❁*.゚
この1年も元気にhappyに過ごせますように☆彡.。
おめでとうございます四つ葉





そして癒し系ニャンコのチビちゃん黄ハート
IMG_3349-1ebc7.JPG
とても良くお手入れされているのでシャンプー前もサラサラなのですが、終わったあとは更にサラフワにきらきら
ず〜っと聞いていたい優しい声でお話してくれますきらきら




またまた癒しニャンコのこたろうくん黄ハート
IMG_3353.JPG
いつもありがとうございます四つ葉
何か美味しそうなもの見えたかな?
ペロっとしてるお顔も可愛いすぎます!
シャンプーコースでツルツルにきらきら
お疲れさま(*´ο`*)



最後にトイプードルのティアラちゃんバラ
IMG_3351.JPG
お店に入って2秒でUターン、お外へ出ていってしまいました(笑)
これからですよ〜(´ω`*)
でもトリミング中はとってもおりこうに頑張ってくれました!
お顔はアフロ風、体は6mmのバリカンで短く、足にポンポンでバランスがよくなりました❁*.゚
終わったあとは嬉しいスマイルきらきら
ゆっくり休んでねひまわり.*



ご予約が込み合っておご迷惑をおかけしております<(_ _*)>

お帰りの際に次回のご予約を済ませて頂くとスムーズですバラ

いつもありがとうございます四つ葉
posted by さらさりゅうきん at 22:52| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ

2017年07月21日

最近のワンコ(´ω`*)

スタッフAです( ˶˙ᵕ˙˶ )ひまわり.*

梅雨も明け、この所は「暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)」が合言葉になっていますι(´Д`υ)

子供たちの夏休みも始まり、ギラギラの太陽の中、部活動や遊びに出かけて行く姿は勇ましくすら見えますきらきら

大きな水筒は欠かせません(ΦωΦ)


さて
最近のワンコですひまわり

M.シュナウザーのしゅりちゃん黄ハート
IMG_2968.JPG
同じお家のりあちゃんととっても仲良しなお姉さんですきらきら
体は短く、足はくつ下黄ハート
お顔はバリカンは使わずテディベア風に(*´ο`*)長いまつ毛がチャームポイントです!
ナイススマイルきらきら



トイプードルのフータくん四つ葉
IMG_2969.JPG
パピーちゃんならではのふわふわな毛質きらきら短くなり過ぎないように、でもさっぱり目にカット(´ω`*)
お顔は特に目の周りをスッキリと、お鼻はふんわり仕上げました( ˶˙ᵕ˙˶ )
ご来店の度に慣れてくれて、少しずつお兄さんに黄ハート
頑張ったね!お疲れ様♡♡



柴犬のコウメちゃん(*´˘`*)♡
IMG_2970.JPG
静か〜で控えめな女の子黄ハート
シャンプー中もとってもおりこうにしてくれます(*´ο`*)
抜け毛も取れてスッキリきらきら
ふわふわなコウメちゃん( ˶˙ᵕ˙˶ )ひまわり.*
いつもありがとうございます四つ葉



柴犬のコロちゃん黄ハート
IMG_2972.JPG
まだ1歳前の女の子です( ˶˙ᵕ˙˶ )
モコモコで毛ぶきの良いコロちゃんきらきら
抜け毛たくさんでサッパリしたね〜(*^^*)
笑顔がかわいいです♡♡


ポメラニアンのももちゃん
IMG_2973.JPG
初めましての女の子黄ハート
全体をややさっぱり目に揃えましたはさみ
大人しくて落ち着いているももちゃん(*´˘`*)♡それでも、お迎えに飼い主様が見えると大興奮なももちゃんなのでした(*´ο`*)
また来月お会いするのを楽しみにしていますひまわり.*




そしてポメラニアンのテトちゃんきらきら
IMG_2971.JPG
テトちゃんも全体揃えるようにカットはさみ
いつもありがとうございます四つ葉
甘えん坊なテトちゃん黄ハート
まだ気温が高くアスファルトも熱かったので、大好きなお母さんの抱っこでご帰宅〜(´ω`*)




暑い日が続きます、少しの油断で熱中症になってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
どうぞ、お気を付けて元気にお過ごしください❁*.゚


いつもありがとうございます四つ葉


posted by さらさりゅうきん at 06:26| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ

2017年07月11日

最近のワンコひまわり

スタッフAです(*^^*)

暑い日が続いていますあせあせ(飛び散る汗)
蝉も元気に鳴き始め。。。梅雨はどこかへ行ってしまったのでしょうか(´・ω・`)


夕方、娘さんの逆上がりの練習をしに出かけました( ˶˙ᵕ˙˶ )
行田の水上公園の近くに遊具がある公園があったような気がして。。。行きましたが、今は保育施設のお庭になっていました(´・ω・`)
残念。。。

お池の周りをぶらり♪

IMG_2817-07dc5.JPG
空の色がなんとも言えず。。。キレイです❁*.゚
明日も暑くなりそうあせあせ(飛び散る汗)


さて、最近のワンコちゃんです黄ハート

IMG_2819.JPG
いつもありがとう!トイプードルのクリシェちゃんきらきら
フワフワな癒し系プーちゃん黄ハート
全体的に揃えるようにカットはさみ
終わったあとはお庭に耳を傾け、今か今かとママを待っていますひまわり.*
お疲れさまでした♡♡



ダックス×プードルのリッキーくん四つ葉
IMG_2820.JPG
またまたフワフワの優しい男の子です黄ハート
全体を短めにシザー仕上げですきらきら
お母さんのお迎えで元気スイッチが入ります(笑)
嬉しすぎて止まりませんひまわり.*
今日もありがとうございました!



ポメラニアン×プードルのプーくん四つ葉
IMG_2821.JPG
今回は全体を5mmのバリカンでスッキリとカットきらきら
今日は水色のエリちゃんでおめかしを黄ハートとっても似合ってるよ〜(*´ο`*)❁*.゚
はにかみスマイル!



トイプードルのジュエルちゃんきらきら
IMG_2827.JPG
いつもありがとうございます四つ葉
お耳も伸びてきてますます女の子らしいスタイルにきらきら
カメラ目線もお上手です(´ω`*)




チワワのコンビ黄ハート
ミルクちゃんとひまわり.*
IMG_2823.JPG
ココアくん( ˶˙ᵕ˙˶ )
IMG_2822.JPG
今回は飾り毛を短めにカットしました(*^^*)
暑い中、ご来店ありがとうございましたひまわり
かわいいふたり♡♡



柴犬のまめきちくんきらきら
IMG_2825-7ba4e.JPG
同じお家のはなちゃんとご来店ひまわり.*
抜け毛も取れてすーっきり(*´ο`*)
サラサラになりましたねきらきら
最高のスマイルをありがとう(*´˘`*)♡




チワワのそらくん黄ハート
IMG_2826-7a1b2.JPG
シャンプーコースのご利用です❁*.゚
毛ぶきが良くフワンフワンのそらくん黄ハート
さらにボリュームアップしました〜(*´ο`*)
暑さに負けず元気に夏をお過ごしください(*^^*)





IMG_2766-3fb76.JPG
スタッフの荷物を置く棚でぐでー。。。
お邪魔ですよ〜
冬もよく寝ますが、夏も変わらずたくさん寝ているうちの猫達(*_ _)zzZ

この後ここで3〜4時間寝てましたฅ^•ﻌ•^ฅ


首とか痛くならないのかなぁ?





posted by さらさりゅうきん at 00:01| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ