2017年08月12日

サッカー日本代表戦


こんばんは^ ^
スタッフYですきらきら

ここの所過ごしやすい日が続いていますね。
エアコンを付けなくても良い生活は
健康のためにも、光熱費のためにも
ありがたいことです!



我が家は主に旦那さんが鹿島アントラーズファンということでサッカーに燃えていますサッカー️!
サッカーをずっとやってきたようで
サッカー熱が凄いです(*´꒳`*)️
私もなんとなく一緒にテレビで代表戦の試合を
見るようになって、いつしかサッカーを
見ることが好きになっていました(*^▽^*)
今はゴール付近のせめぎ合いになると
ああ!とかおお!とかうわー!とか
興奮してしまうようになってきました笑


そんな感じなので私も生でサッカー観戦を
して見たいと思っていたら、今月に日本代表戦がホームの埼玉スタジアムで試合があると!!
しかも!!来年のワールドカップに行けるかどうかが決まる大事な試合です(*´ω`*)
これは行きたい!!と思い旦那さんが
抽選に応募してくれました。


が、先行発売落選あせあせ(飛び散る汗)
おおさすがに大事な試合となると
倍率も凄いってことか。。まあ、つぎの
一般発売があるし、、、行く気満々です。




が、そちらも落選あせあせ(飛び散る汗)
おお熱まじか!!そんなに(;ω;)
でもまだチャンスはあるらしく!
一般発売でも落選した人の中でウェブ
申し込みした人限定でもう一度抽選が!
期待が膨らみます。




が、そちらも落選あせあせ(飛び散る汗)
もうチャンスはなく、満席で
当日販売もないみたいです(*´ω`*)



日本VSオーストラリア
観戦したかった!!!!
また次の機会にチャレンジしたいですね(*´꒳`*)

家で一生懸命応援します(*^▽^*)
ガンバレ!️ニッポン!

posted by さらさりゅうきん at 23:17| Comment(0) | スタッフYの日記♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: