2017年08月11日

高温注意と最近のわんこ( ˶˙ᵕ˙˶ )

スタッフAですひまわり


気温差の激しい日が続いています。
体調管理にも気を遣いますあせあせ(飛び散る汗)

先日のとても暑かった日、車のダッシュボードの上にスマホを置き忘れたのですが。。。

気付いて取りに言った時にはもう持てないほど熱くなっていました:;(∩´﹏`∩);:

タオルで包んで取り出すと、画面には。。。

IMG_3649-53d41.JPG
初めて見た〜(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

しばらくして冷めると通常の画面に戻りました(´ω`*)
スマホさん、自分のこと良くわかってるんだなぁと、関心致しました(笑)

置き忘れないように気をつけますあせあせ(飛び散る汗)



では、最近のわんこちゃんです(*^^*)


柴犬のばるくん黄ハート
IMG_3644.JPG
抜毛も落ち着き、ツヤツヤでキレイなばるくんになりました(*´˘`*)
シャンプーもブローもとても大人しいばるくんです!
帰りは、お母さんにすりすりして甘えていました黄ハート



トイプードルのるのあちゃんきらきら
IMG_3645.JPG
目の上はスッキリ!鼻周りは丸く黄ハート
いつものるのあちゃんにきらきら
お母さんの車の音ですぐに気づきます(*´ο`*)
すごい聴力に驚かされますきらきら



M.ダックスのウィルくん黄ハート
IMG_3646.JPG
今回は初の全身2mmカットきらきら
毛玉の出来やすいお耳の後ろにもバリカンを入れてスッキリしました!
とっても頑張りました(*´˘`*)♡



トイプードルのショコラちゃん黄ハート
IMG_3647.JPG
先日登場したココアちゃん達と同じおうちですきらきら
まったり穏やかな女の子です♪
今回はさっぱりということで、体は2mmカット、足先バリカンも入れて、ふんわりポンポンを黄ハートポンポンが強調されてとってもかわいいですきらきら
長い時間お疲れ様(*´ο`*)



チワワのくぅちゃん黄ハート
IMG_3648.JPG
初めは少しフルフルしていたけど、段々落ち着いてくれました(*^^*)
全体をハサミでスッキリ目にカットきらきら
最後は大分リラックスして、かわいいスマイルを見せてくれました!
また、待ってるよ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )ひまわり.*



いつもありがとうございます四つ葉

posted by さらさりゅうきん at 14:24| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: