2017年08月05日

ピザ


こんばんは(*^▽^*)
スタッフYですきらきら

最近は1週間経つのがすごく
早く感じます(*´`*)
あっという間に週末で
あっという間に今日も土曜日です。
今日は午後日差しが出で暑さがありましたね。
そんな時はプールに行きたくなりますやしのき

まだ20歳にもなってない頃、
サマーランドに友達と行ったのが
最後のような。。

久しぶりに行きたいです(*´꒳`*)


先日、久しぶりにピザを食べました
ピザーラのピザ(๑・̑◡・̑๑)
クウォーターピザ?
IMG_9474.JPG
4つの味があります!(^ ^)
どれも美味しくて食べ過ぎちゃいましたにこにこ
2人で食べても最後は食べきるのが大変
でした勝ち誇り
でも、ちゃんとしたピザ屋のピザを久しぶりに食べれて幸せでした光るハート


posted by さらさりゅうきん at 21:40| Comment(0) | スタッフYの日記♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: