2017年07月29日

最近のわんこ&にゃんこ(๑・̑◡・̑๑)


こんばんは(。・ω・。)
スタッフYですきらきら


本日もご利用ありがとうございましたにこにこ


さっそく最近のわんこ&にゃんこです(๑・̑◡・̑๑)


IMG_9328.JPG
ミックスのレオくん(^ ^)
いつも大人しくて落ち着きのある
可愛い男の子黄ハート
全身を3ミリのバリカンでさっぱり
しました❣️お顔もさっぱりめに(๑・̑◡・̑๑)
いつもありがとうございますにこにこ
また来てね、レオくん(^ ^)



IMG_9331.JPG
シュナウザーのふぶきくん(^ ^)
かっこいいお名前黄ハート
ちょっと苦手なお爪カットも頑張りましたきらきら
頑張ってくれてありがとうにこにこ
全身を2ミリでつるんときらきらお鼻はまるく(๑・̑◡・̑๑)今日も可愛いふぶきくんでした光るハート



IMG_9332.JPG
チワワのココアくん(^ ^)
カメラ目線を頂こうと、おかあさん黄ハート
と声をかけた時の、「おかあさん?(゚∀゚)」
と言わんばかりの表情でお外を見ていたココアくん光るハート可愛いかったですきらきらきらきら



IMG_9334.JPG
ミックスのマロンちゃん(^ ^)
カメラを覗くような。。。
可愛い(*´ω`*)光るハート癒されましたきらきらきらきら
全身を短くカットしました(๑・̑◡・̑๑)
お顔もスッキリで可愛いお顔がよく
見えるように光るハート




IMG_9335.JPG
ビションフリーゼのくぅくん(^ ^)
ふわっふわのもっこもこ黄ハート
ビションの毛質は細くてとっても
柔らかい被毛なのです(๑・̑◡・̑๑)
十分な毛量があるのでとてもかたちづくり
やすかったです光るハート
また来月、まってるねきらきらきらきら




IMG_9336.JPG
ポメラニアンのもあちゃん(^ ^)
すーっごく人が好きなのかなあ黄ハート
ゲージの中にいるもあちゃんを触ろうと
手を入れると「さわって〜(*´ω`*)」と
目を細めてスリスリ光るハート
可愛いくてもあちゃんとのふれあいは
疲れを忘れさせる程です(*´ω`*)
いつもありがとうございますにこにこ




IMG_9337.JPG
にゃー(=^x^=)足跡
癒しのにゃんこ黄ハートきなこちゃん(^ ^)
少し緊張ぎみかな?
でもとても落ち着いてシャンプーでき、
頑張ってくれましたきらきら
心の中はきっとドキドキ緊張してたよね>_<
頑張ってくれてありがとうにこにこ
お手て可愛い(*´ω`*)




ご利用ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
また、お待ちしております!!



posted by さらさりゅうきん at 19:41| Comment(0) | スタッフYの日記♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: