2017年07月26日

iphone


こんばんは、スタッフYです(๑・̑◡・̑๑)

腰のあたりを4箇所近い位置で虫に刺されて
痒くてたまりません(( _ _ )
なんの虫に刺されてしまったのかは
分からないのですが、ただの蚊ではない
ような。。。

クスリを塗ったので
良くなるかな(´⊙ω⊙`)



話は変わりますが
私はいまiphone6sを使っているのですが
今年の9月30日で2年が経ちますきらきら
10月が解約金かからず変えられる
更新月なのでiphone7に変えようかと
思っています(๑・̑◡・̑๑)
7plusだとさらにカメラ画素数が良いとか??
GB数もいま使っているのはは64G(68?)だけど、iphone7は36G(不確か)の上が128G(不確か)なので多い方にしようかどうしようか、迷うところですあせあせ(飛び散る汗)(^_^)


今使っている6sが私にとって初めての
iphoneなのですが、使い始めるまで
すごく手こずったのを思い出すと
不安にもなりますが
早く7にしたいです(๑・̑◡・̑๑)光るハート



posted by さらさりゅうきん at 21:03| Comment(0) | スタッフYの日記♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: