2017年06月18日

グダグダな猫、トゲトゲの猫

以前、なっちゃんとどらの素敵な肖像画をいただいたお客様より、ありがたいことに新たなプレゼントをいただきました。

IMG_7296.JPG

木製プレートに描かれたなつとどらです♪いつも本当にありがとうございます。と、いうわけで今回は久々になつ・どらの記事でございます。

 先日、いつものようにキャットタワーのハンモックで寝ていたどら君。


IMG_7244.JPG

ぐでー。お前は亀か?いや、亀の甲羅だとすると向きが逆か。いっそ仰向けで寝てくれれば猫亀さまの出来上がりで撮れ高があったのですが。それにしても相変わらず間抜けな顔です。


IMG_7246.JPG


足元にはなつ様が丸くなっておりました。なっちゃんは決してハンモックには登りません。テーブルの上とかで寝てたりするので、まだ高いところへ行けないわけじゃないんでしょうけど、

 家の中でもそれぞれ寝床にしている場所は微妙に違うところが面白い。椅子とかでもそうなんですけど、

IMG_7214.JPG

なつさんのお気に入り椅子。

IMG_7087.JPG

どら君のお気に入り椅子。といった塩梅で、基本被らないようになっております。ハンモックで寝ているなっちゃんも見てみたいんですけどね(笑)

最後に、当店の近所を縄張りにしているノラ子ちゃんをご紹介。先日、ホテルでお預かりしているワンちゃんと散歩に出たところノラ子に遭遇。

IMG_7283.JPG


ザ・威嚇スタイル。これ以上無いってくらいおっかない顔で威嚇されました。この顔はうちの子たちにはできんなぁ、と思ってつい撮ってしまいました(笑)ノラ子恐るべし。

 お願いだから、なっちゃんが朝お庭でのんびりしている時はそっとしておいてくださいね。


どらの首輪新調しましたスタッフS
posted by さらさりゅうきん at 23:00| Comment(0) | なつ・どら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: