2017年06月03日

カッコイイ趣味。


こんばんは、
スタッフYですきらきら

今日はお茶の話にこにこ
これは最近ハマっているKALDIの
アールグレイのストレートティーです!
IMG_8277.JPG
少し前までは安い水出しのウーロン茶しか
家では飲んでいませんでしたが、
たまには、、と思い買ってみたら
とても美味しくて最近はよく買いに
行きます光るハート
私はどうも、お茶が甘いというのが苦手で
紅茶はストレートが好きです顔1(うれしいカオ)



あとは普通にスーパーにもあります
IMG_8279.JPG
ルイボスティーきらきらも好きです!ʕ•ᴥ•ʔ
あと2コしかティーバッグ無いので、
そろそろ買わなきゃ(*≧∀≦*)


KALDIに行った時に、水出しの
アイス珈琲も一緒に買うのですが、
これは毎朝ブラック珈琲を飲む旦那さんに
買って帰ります。カップ
私はまだ舌が子供であせあせ(飛び散る汗)ブラックは飲めない
ですが、何も言わずにKALDIの珈琲を
出したら今日の美味しいとおかわりを
していたので、やはり安い100円で買える
ようなやつとは違うのですね(*^_^*)


レジに並ぶ時に見るこの光景目
IMG_8280.JPG
自分もブラックコーヒーが飲めたら
きっと色々なコーヒー豆を飲み比べ
したりして、家で豆を挽けるように
コーヒーメーカー?を買うんだろうなあ
といつも思います光るハート
コーヒー豆に詳しいってちょっと
カッコイイ。憧れますきらきら
飲めるようになりたいなあ(*^_^*)
もしマイホームが出来た時には
カウンターにコーヒーメーカーを
置いたりしちゃいたいですね(*´∇`*)きらきら

posted by さらさりゅうきん at 21:55| Comment(0) | スタッフYの日記♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: