2017年05月16日

最近のわんこ▼o・ェ・o▼

スタッフAです( ˶˙ᵕ˙˶ )

5月も中旬ひまわり.*すっかり暖かくなり、一雨ごとに草木が成長しているなぁと感じますきらきら
庭の植物やトマトの苗もぐんぐん育っています♡♡



さて、最近のわんこちゃんです黄ハート

トイプードルのくるみちゃんきらきら
IMG_1825.JPG
初めましてでしたがとても落ち着いた女の子♡♡
体は短めお顔はテディですが目の周りをスッキリめにカットしました♪
お名前と雰囲気がピッタリ(*´˘`*)♡




ミックスのマハロくん黄ハート
IMG_1826.JPG
今月もマハロくんに会えて嬉しいです(*^^*)
体は5ミリバリカンで足は細めに整えます♪お顔はさっぱりだけど丸くなるように♡♡
お母さん大好き!かわいい男の子ですひまわり.*




マルチーズのミルキーちゃん♪
IMG_1827.JPG
いつもありがとうございます(*^^*)
ミルキーちゃんは毛が細くもつれやすいので、全身6ミリでスッキリカット黄ハートお顔も短めに丸くなるように。。。きらきら
いつも最後に見せてくれるスマイルが最高にかわいいんです(*´˘`*)♡




ダックスのギンガくん黄ハート
IMG_1828.JPG
今日もとってもかっこいいきらきら
シャンプーコースのご利用です(*^^*)
今月はお誕生日ひまわり2才おめでとうございます猟犬きらきら
素敵な男の子になりました(*´˘`*)♡



ダックスのマロンくん黄ハート
IMG_1833.JPG
とってもおりこう癒し系マロンくん黄ハート
全身3mmバリカンでカットしました♪
マロンくんも今月お誕生日きらきら
おめでとうございます♡♡
お誕生日バンダナ似合ってる〜(*¨̮*)




トイプードルのひめちゃん黄ハート
IMG_1831.JPG
いつも元気に登場してくれる、かわいいひめちゃん黄ハート
全身8mmバリカンでカットし、今回は足先に少しだけ短いバリカンをかけましたきらきら
トップは低めに、お耳は全体的にまるくし優しい印象に(*´˘`*)♡




短毛猫ちゃんのこたろうくん黄ハート
IMG_1830.JPG
ひめちゃんと同じおうちです黄ハート
甘えた声もお顔も可愛すぎます(*´˘`*)♡
シャンプーコースでさっぱりしましたきらきら
おすまし顔も得意ですひまわり.*




いつもトリミングサロンsarasaをご利用頂きありがとうございますきらきら

posted by さらさりゅうきん at 05:30| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: