2017年05月06日

最近のわんこ&にゃんこ(*´꒳`*)


こんばんは、
スタッフYですきらきらきらきら

昨日、今日と気温が高く、とても暑くて
アイスをついつい買ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日はアイスの実のグレープ味と
メロン味を買って帰り、今日は
ガリガリ君の王道ソーダ味を買って
帰宅しましたかき氷

帰宅してふぅ〜っと一息つきながら
アイスをソファで食べる

至福のひとときです。


さて、最近のわんこ&にゃんこですきらきら


IMG_7818.JPG
いつもありがとうございますにこにこ
マルコちゃんきらきら
おおきな瞳をした穏やかな性格の
マルコちゃん(*´꒳`*)
毎回可愛いリボンでおめかしして
おかあさんのお迎えを待ちます光るハート



IMG_7819.JPG
トイプーのモコちゃんきらきら
しっかりとした、スタイリッシュな体格の
モコちゃん(*´꒳`*)
ボディは6ミリのバリカンで夏に向けて
短めにしました^ ^
おりこうで、落ち着いてできました光るハート
またきてねきらきら




IMG_7820.JPG
にゃー(=^x^=)足跡足跡
まだ、生後3ヶ月程の子猫ちゃん光るハート
ラグドールの女の子、心春(こはる)ちゃんきらきら とても凛とした綺麗なお顔のラグドールという猫種ですが、心春ちゃんも大きくなっても美人さんになること間違いなしですね(*≧∀≦*)




IMG_7821.JPG
トイプーのクリシェちゃんきらきら
またまた良いお顔してるよ〜光るハート
だいすきな
お母さんとお父さんと仲良くご来店(*´꒳`*)
飼い主様からクリシェちゃんへの愛情はもちろん、クリシェちゃんから飼い主様への愛情を
いつも感じて、ほっこりです光るハート




IMG_7822.JPG
また来てくれてありがとう(*´꒳`*)光るハート
ミックスの健太くんきらきら
終始大人しく、キラキラした瞳をして
います目きらきらきらきら
全身を3ミリのバリカンでサマーカットです!
おつかれさまでした光るハート


posted by さらさりゅうきん at 21:31| Comment(0) | スタッフYの日記♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: