2017年05月05日

最近のワンコ猟犬

スタッフAです(*´꒳`*)

GWいいお天気が続いています
お出かけには最高の陽気ですね(´ω`*)


昨日はお休みを頂き、息子の少年野球の練習試合の応援に行きました!
なかなか強いチーム相手に引き分けと頑張りましたきらきら
すばらしいプレーがたくさん見られて嬉しかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )

IMG_1584.JPG
子供たちの笑顔が眩しいくらいでしたきらきら
楽しかった〜ひまわり

そろそろ、西武ドームにも行きたいなぁ野球ボール



さて、最近のワンコちゃんです♪


チワワのべべちゃん黄ハート
IMG_1597.JPG
お名前の由来でもある、ちょっとだけ出た舌がチャームポイントひまわり
あどけない表情も可愛すぎます♡♡
シャンプーコースのご利用でしたきらきら




柴犬のはなちゃん黄ハート
IMG_1598.JPG
いつもありがとうございますきらきら
綺麗な顔立ちのはなちゃんひまわりご来店いただく度に大人っぽくなります(*´ο`*)
お疲れさま〜(*´˘`*)♡




長毛猫のチビちゃん黄ハート
IMG_1599.JPG
キレイな瞳の黒猫ちゃんですきらきら
穏やかな男の子黄ハート
お名前を呼ぶと必ず可愛い声でお返事してくれます(*´ο`*)
シャンプーコースでサラサラになりました♪



チワワのジンちゃん黄ハート
IMG_1600-f26fa.JPG
コロンと可愛いジンちゃんは毛ぶきがとっても良く、いつもふわふわきらきら
お肌のためにとハーブパックコースでのご利用です(*^^*)
ちょっぴりシャイな男の子(´ω`*)




トイプードルのココアちゃん黄ハート
IMG_1601-8b5bd.JPG
優しいお顔の女の子♡♡
ココアちゃんはとても毛が細く、毛玉になりやすいので体は6mm足は8ミリでさっぱりとカットしました!
鼻周りはふんわり、でもあご下は短くしお手入れをしやすく♪
ハーブパックもお試し頂きましたきらきら




いつもありがとうございます猟犬




posted by さらさりゅうきん at 22:48| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: