2017年04月28日

S君の桜観察日記

元荒川の桜並木も、もうすっかり葉桜になってしまいました。毎年思いますが、本当にあっという間だなぁと。
今年は、開花前から同じポイントで桜の移り変わりを撮影してみましたので、観察日記としてご紹介させていただきます。


IMG_6153.JPGIMG_6152.JPG

3月中旬、まだまだ蕾も見当たらない頃の桜。

IMG_6279.JPGIMG_6275.JPG

3月下旬、蕾がようやくちらほら見え始めたころ。早く咲かないかなぁ。

IMG_6329.JPGIMG_6328.JPG

4月に入り、ようやく花が咲き始めました。桜まつりはこのころでしたね。


IMG_6463.JPGIMG_6462.JPG


4月第二週、ついに満開になりました。夜桜もキレイでしたなぁ。


IMG_6525.JPGIMG_6524.JPG

その一週間後。花筏と桜じゅうたんで楽しめました。

そして、

IMG_6650.JPGIMG_6649.JPG

昨日の桜。ここまで変わってしまうんですね。比べてみるとびっくりします。また来年も元気に咲いてくださいね〜。
以上、2か月分の蔵出し画像でした(笑)

また七輪で焼肉したいスタッフS
posted by さらさりゅうきん at 00:31| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: