2017年04月27日

吸い込まれてきました

先日、仕事で江南方面へ行った時の事。前からちょっと気になっていたお店の前に、気になるのぼりが。

IMG_6636.JPG

みそアイスクリーム、ふむふむ。

IMG_6633.JPG

おお、甘酒アイスクリームですと!甘酒に目がない私にはなんともそそられるのぼりです(笑)
食べたい。。。でもまだ休憩には早い時間だし、ここはひとまずガマンです。


 と、ひと仕事終えてまたお店の近くを通った時、うむ。ちょうどいい時間帯だなと(若干フライング気味でしたが)ここで休憩をとることにしました。

IMG_6637.JPG

おにっこハウスというお店です。HPを見ると、地域福祉活動のNPOが運営しているカフェのようですね。食事やドリンクも美味しそうでしたが、

IMG_6634.JPG

お目当てのアイスを見つけました。300円也。安くはありませんが、美味しければ問題ナシでございます。さて…


IMG_6635.JPG


真っ白でキレイなアイスです〜いただきます♪ぱくっ。
う〜ん、あっさりした甘さに、後味で甘酒がついてくる感じです。ウマウマ。せっかくなのでよく味わって…

 と思いながらあっという間に平らげてしまいました。我ながらグルメじゃない食べ方でございます(白目)
ランチも美味しそうなので、今度家族で行ってみようかなと思います。


みそアイスも気になるスタッフS
posted by さらさりゅうきん at 23:51| Comment(0) | スタッフSの食ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: