2017年03月31日

週末・月末・年度末

 と、いうわけで今日は年度末。明日から新年度ということで、今週は実に慌ただしい一週間でした。そして今日からいよいよプロ野球が開幕。

 我らがライオンズは、昨年王者の日ハム相手に快勝♪なにより内容がいい勝ち方だったので(課題のディフェンスが強化された印象の試合でした)今年は期待できるかもです^^まぁ、ソフトバンクもとんでもない戦力になっておりますが…

 是非ご注目いただきたい選手は、今年からキャプテンに就任した浅村選手と、ルーキーで開幕スタメンを勝ち取った源田選手ですね〜。

 もちろん、WBC組の秋山・牧田・炭谷選手も注目です。あと、開幕投手のエース菊池雄星に守護神増田…あっ、やばい強いじゃんライオンズ(笑)とにかく、待ちに待った開幕を勝てたので非常に気分よく新年度を迎えられます♪

 さて、今日もまたマックのクーポンに釣られてドライブスルーへ。。。ポテトLにふりかけ付けて180えんとかって、もうやめてください、買っちゃうので(汗)

IMG_6317.JPG

さくらえびしお味。えび味のポテトってどうなのよ。と思いながらシャカシャカしてみると、


IMG_6318.JPG

 う〜んえびの香り。なかなか美味しそうです。と、食べてみたところ、

これはいける♪かっぱえびせん好きな私にはドストライクです。そんなにえび味が強くなく、例によって止まらなくなるパターンのやつです。やばいよ、また買いに行っちゃうって。

 明日から3日間ほど、親戚の男の子が遊びに来るので、子供たちはソワソワしております。今週末の花見はまだ満開にならなそうですが、少しでも楽しんでもらおうと私もいろいろ考えております。

 前から行ってみたいと思っていた場所に行こうと思っておりますので、その際はまたブログにてご紹介したいと思います。


今週の疲れがなかなか取れなそうスタッフS

posted by さらさりゅうきん at 21:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: