2017年03月28日

くじ引き攻略してみました

 くじ引きって、いくつになっても楽しいですよねぇ。当たるか外れるか。。。でも、思った通りの結果になることは稀ですよねぇ。

今回は、くじ引きに参加したお話でございます。先日、友人と某遊技場(鉄の球を弾いて遊ぶ遊技場です汗)に行った時のこと。ちょうどファン感謝デーとやらをやっておりまして、1日2回遊戯中の人にくじが配られるというイベントでございます。

 1回目の抽選のお時間。今までこの手のくじは当たったことがない私ですが、なんとなく予感がしたんですよね。当たるかもって。

 そしたら、お見事当たりを引いてしまいました。当たったモノは、


IMG_6319.JPGIMG_6320.JPG

わーい、やったーあたったー(棒読み)

 どうやらチケットケースのようで。誰得なのかはわかりませんが、私には必要のないものだったようで。残念でございます。
ただ、この当たりくじを見た、隣でご遊戯中のご婦人が私に一言。


 「これ、裏にお店のハンコが押してあると当たりなんかね?」と。むむ、確かに私の当たりくじにはお店のハンコがあって、ご婦人の外れくじには無い。

 その辺に放置されていた外れくじも同様に裏は無印。これは。。。と、夜の2回目のくじを待つことに。迎えた2度目のくじ引き。スタッフが持ってきた箱の中身をちらりと見てみると、

 ハンコが押してあるくじが二つ見えました。サッとハンコ付きのくじを引いて、ペロっとめくってみると。。。


IMG_6306.JPG

おいおい。。。かっ、簡単やな(震え声)ところでボディアップチェアってなんぞ?

。。。。



IMG_6315.JPG

ザ・椅子。いや座椅子でございます。まぁ、ウチにちょうどなかったのでいいか。と思ったんですが、これ、ただの座椅子じゃあございません。なんと、普通の座椅子としての機能のほかに、

 腹筋マシーン機能がついているっていう(笑)側面のピンを差し替えるだけで、座椅子にもワンダーコアにもなるというスグレモノでございます。

 しかもお値段が15,000円くらいするっていう(驚)どうやら、なかなかのラッキーを掴めたようですね。いや、ラッキーとは言えないのか。。。?


 でっでも、不正をしたわけじゃないんですからね。箱を覗くなとは言われませんでしたので(汗)早速、スタッフAさんが愛用しているようなので、よかったよかった(笑)


かろうじて収支もプラスでしたスタッフS

posted by さらさりゅうきん at 23:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: