2017年03月14日

家宝をいただきました。

 今日3/14は、世の中的にはホワイトデー、私にとっては「確定申告の期限一日前」という、だいぶ切羽詰まった日となりました(汗)

 当店の経理担当スタッフSくん、初めての申告はまさに深刻な問題でして。頭をブスブスいわせながら、ようやく書類一式が出来上がったのが昨夜遅く。

 本日朝一番に税務署に馳せ参じ、ようやくケリがつきました。経理って大変ですね(普段の準備が足りないだけとも言う)

さて、そんな私にご褒美、というわけではありませんが、今日はとても素敵なプレゼントをお客様からいただきました♪なななんと、肖像画です。

IMG_6189.JPG

なつ様♪


IMG_6190.JPG

どらくん♪

IMG_6188.JPG

なつ&どらの2ショットまで!!ヽ(゚∀゚)ノ☆ウッヒョーー♪
実は以前、スタッフAさんから「描いていただけることになった」というお話は聞いておったのですが、完成品はもう感涙モノでした。本当にありがとうございました(´;ω;`)

 う〜ん何回見ても素晴らしい。世界に一つだけの肖像画、後生大事に飾らせていただきます。

今日のキューバ戦もしびれましたスタッフS
posted by さらさりゅうきん at 23:00| Comment(0) | なつ・どら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: