2017年01月28日

最近のわんちゃん足跡


こんばんは(^ ^)
スタッフYです!


寒さと職業柄、肩こりがひどいです(๑•ૅㅁ•๑)
首もカチカチですあせあせ(飛び散る汗)
今日はずいぶんと暖かかったので、少し
よかったです(^ ^)


さて、最近来てくれたわんちゃんです光るハート


IMG_5358.JPG
まだ子犬のこゆきちゃん^ ^光るハート
マルチーズきらきら
トリミングにはとっても慣れてきました^ ^
最後には眠たそうにしていて可愛かったです!




IMG_5359.JPG
パピヨンのもあちゃん^ ^
ハーブパックでふわふわになりました!
やはり、毛先が光ってツヤが出るのがとても
わかります光るハートがんばったね!




IMG_5360.JPG
はじめまして(^ ^)きらきら
キャバリアのアンジュちゃん!
キャバリアのボリューミーで素敵なお耳は
そろえるくらいに、体は少し短めに飾り毛を
カットしましたはさみ
とってもお利口にしていてくれました光るハート





IMG_5361-29a64.JPG
チワワのココアちゃんきらきら
いつもお写真可愛く撮らせてくれます光るハート
お目がクリクリしていてキラキラしていて
癒されてしまいます光るハート




IMG_5362.JPG
ダックスとシーズーのミックスの
あずきちゃん(^ ^)
全体を3ミリバリカンでみじかくきらきら
赤いおリボンがお似合いです(^ ^)光るハート



IMG_5363.JPG
トイプードルとマルチーズのミックスの
ももちゃん光るハート女の子(^ ^)
たまたまかもしれませんが、今回のブログではみんな、可愛い女の子目がハート
ももちゃんもリボンでおめかししてみました^ ^光るハート可愛さ倍増です!



ご利用ありがとうございます!
また明日もお待ちしております^ - ^




posted by さらさりゅうきん at 23:41| Comment(0) | スタッフYの日記♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: