2017年01月27日

焼きまんじゅう注意報

昨日、高崎でセミナーを受けた帰りに買ってきたお土産を、早速食べてみました。

IMG_5815.JPGIMG_5816.JPG

まずは焼きまんじゅう(風)ドロップス。原材料を見ると、ちゃんと「焼きまんじゅうのタレ」が入ってます。なかなか本格的です。

 さっそくパクッ。

と…。おぉ、確かに焼きまんじゅうだ(笑)ほのかに香ばしささえ漂ってきます。このテの変化球ドロップスは当たり外れありますが、これはマジでオススメです。

IMG_5817.JPG

お次はリアル焼きまんじゅうです。シチリンあたりで焼くと本格的な感じなんでしょうが、オーブントースターで焼いてみます。


IMG_5818.JPG

いい感じに焼けました♪これにタレをベタ〜っと塗って、


IMG_5819.JPG

完成♪わが子たちは半分群馬県民の血が流れてますので、これを見ると人格が変わったようにむしゃぶりつきます(汗)恐るべし、焼きまんじゅう。

  ちなみにこれはふわとろでもとろふわでもなんたらでも無いやつです(笑)

  いつ食べてもそうですが、焼きまんじゅうの中毒性ったらないですよね。こんなんうちの近所で売ってたら年中買いに行きますよ。

  なぜ群馬県にしか無いのか…きっと政治的な問題が絡んで…いるかどうかは定かではありませんが、また群馬に行ったら買ってきたいと思います♪

ドロップ食べまくってるスタッフS
posted by さらさりゅうきん at 00:44| Comment(0) | スタッフSの食ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: