2016年12月26日

うさぎ年はまだ先ですが

 先日、スタッフAの日記でちょっと触れておりましたが、彼女がどっかで買ってきた「うさ耳バンド」。私もどら君たちにやってみましたので、ご紹介します(笑)


まずはどら君。
IMG_5203.JPG

最近、いつものキャットタワーのハンモックではなく、ベンチチェアの上で寝ていることが多いので難なく捕獲。さ、被ってみよ♪


IMG_5191.JPG


あの。。。もういいかニャ?おれっち、こういうのあんま好きじゃニャイんだけど。。。

 まぁまぁそう言わずw似合ってるよ♪

IMG_5193.JPGIMG_5192.JPG

そうかニャ?いや、やっぱやめようよ、こういの。。。

と、明らかにテンションが下がったのでやめました。ごめんごめん。ではお次は。。。

IMG_5197.JPG

最近、寝ているところに布団を掛けてあげると喜ぶなつ姉さん。ごめんね、ちょっと失礼します♪


IMG_5187.JPG


。。。。。。。。(怒)


IMG_5189.JPG

スタスタスタスタ(無言・怒)

ちょ、ちょっと待ってよー(汗)
やはり不評のようです。かわいいのになぁ。ちょっとキツかったかな?(多分そういう問題ではない)

 わかりました。来年は酉年なのにウサギだったので嫌だったんでしょう。んなワケねーだろ!と、二人から即ツッコミが入りそうなので、このくらいにしておきます(笑)


 今度はお散歩リード試してみたいスタッフS
posted by さらさりゅうきん at 23:02| Comment(0) | なつ・どら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: