2016年11月27日

心配なわが子

 最近、どら君が巨大化してきたような。。。

image-ac509.jpeg


こちらは、当ブログに初めて登場した時のどら君。約半年前のお姿です。そして、つい最近のお姿が。。。




IMG_4852.JPG



。。。。どうしたどら。いや、メタボまっしぐらの私に言われたくないとは思いますケド、まだ若いのに大丈夫なんかな。。とちょっと心配になります。ちょっと行動もオッサン化してますし。


IMG_4854.JPG


あー今日もよく遊んだニャ。。そろそろ二階に行って寝るかニャ。。さて。。


IMG_4853.JPG


ZZzz。。


立ち飲み屋で居眠りしてしまったオッサンのようです(汗)よく、犬や猫は飼い主に似てくるなんて話もありますが、どうやら誰かさんを毎日見ているうちにグダグダになってきているのなら、どら君が不憫でなりませぬ。人の振り見てならぬ、猫の振り見てとでも申しましょうか、これからが本番の年末、明日からまた気を入れ直して頑張りましょうかね(笑)


今日も食べ過ぎましたスタッフS
posted by さらさりゅうきん at 22:46| Comment(0) | なつ・どら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: