2016年10月25日

最近のワンコ♪

スタッフAですはっぱ
今朝は寒くてなかなか布団から出られず、危うく寝坊しそうでした(´・_・`)
すぐに寒い冬がやってくるのでしょうね( ˶˙ᵕ˙˶ )


では、最近のかわいいワンコちゃんニャンコちゃんをご紹介致します!


まずは〜♪
シュナウザーの仲良しコンビ黄ハート
しゅりちゃん
image-c0dfa.jpeg
りあちゃん
image-ded7c.jpeg
2人ブーツカットを目指して足先は伸ばしていきます(*^^*)
お顔は丸くベア風に黄ハート
かわいいスマイルきらきら


そして、プードルの熊助くんきらきら
はじめまして黄ハート
控えめな男の子だけど全身モヒカンスタイルでワイルドに変身〜(´ω`*)
すごく似合ってます!
image-530f5.jpeg
後ろも見てね黄ハート
image-30e34.jpeg
どぉ〜♪
モテモテの予感(*¨̮*)


それから、ニャンコちゃん♪
image-6c720.jpeg
くるみちゃん黄ハート
お話の上手な女の子きらきら
少し緊張。。。頑張ったね!


image-5bdfe.jpeg
いつもありがとう♪チビちゃんきらきら
チビちゃんもお話が得意です!
紫が似合ってる〜黄ハート


そして。
シャンプーコースでお越しのミルキーちゃんきらきらウルウルハート(トランプ)
image-bc27e.jpeg


いっぱい笑ってくれた、チロルちゃんきらきら
image-bcc44.jpeg
かわいい〜(*^^*)


初めての飾り毛カット、初めましてのハルくん!キリッとイケメンです(*^^*)
image-c73b3.jpeg


プードルのモカくんもきらきら
今日もフワフワになりました〜♪
image-cbcaa.jpeg
いつもありがとうございます黄ハート



明日はまた暑くなるようですねあせあせ(飛び散る汗)
皆様、ワンコちゃん、ニャンコちゃんどうぞ体調お気を付けてお過ごしください<(_ _*)>

最後までお読みいただいてありがとうございます♪
posted by さらさりゅうきん at 23:47| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: