2016年09月27日

トイプー・ヨーキー・ダックス・長毛猫さん♪

 こんにちは猫スタッフAです。昨日は定休日だったので、娘と二人で久しぶりにお買い物に行ったのですが、夏っぽい服装をして出かけたら街行く人たちはもうすっかり秋色のお召し物を。。。ふらふら季節感て大事だなぁと思いました。(´・ω・`)


 さて、先週〜本日にかけてお越しいただきましたお友達のご紹介です♪
まずはトイプードルのお友だちから。ノエルくん。
今回もかっこいいモヒカンスタイルきらきら

IMG_3356.JPG
瞳が優しくて、ギャップがかわいい!



モカくん〜黄ハート
もうずっとこのふんわりスタイルです!
とっても穏やかで大人しい男の子きらきら

IMG_3422.JPG


いつも仲良しアロハ君・プー君・ドルちゃん♪


IMG_3355.JPG

今回はシャンプー+ハーブパックのご利用でした。体を短くカットしても、ハーブパックの効果はご実感いただけますよ♪


今回初めてご利用いただきました、ヨーキーのご家族、シナモンちゃんとミルクちゃん。


IMG_3423.JPGIMG_3424.JPG
ハーブパックでツヤさら〜きらきらきらきら
本当に綺麗になります黄ハート


ミニチュアダックスのハナコちゃん☆
シャンプーコースで(*^^*)


IMG_3425.JPG
いつもいいお顔してくれる( ˶˙ᵕ˙˶ )




最後に長毛猫のチビくん♪今回もおりこうさんでした〜(^◇^)


image-fc367.jpeg
横顔も。。。cuteハート


いつもありがとうございます♪
またのご利用を心よりお待ちしております黄ハート

スタッフA
posted by さらさりゅうきん at 22:25| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: