2016年09月26日

ようこそSarasaへ。

 読者の皆様ご存じの通り、当店に待望の、二人目のトリマーさんが来てくれました
('ω')〜♪とてもセンスのいい、上手なトリマーさんなので皆さまどうぞよろしくお願いします☆


 さて、昨日は早速スタッフYさんの歓迎会を行いました(・∀・)♪


IMG_3403.JPG


かんぱ〜〜い


IMG_3405.JPG


肉・肉・肉。やっぱ肉ですよね歓迎会は。いっぱいスタミナつけていっぱい頑張ってもらわないと(笑)

 さて、今回はもう一つ「新入りさん」がおりまして。お店用の空気清浄機でございます。
オープン以来、絶賛稼働中なのがこちらの星条旗、いや清浄機。

IMG_3411.JPG


で、新しく仲間入りさせたコがこちら。私の仕事先で仕入れた中古品ですが、中も外もキレイにクリーニングしました。


IMG_3412.JPG



ばばん。自分は、初めからいたコと同じくらいのモノかと思って買ってきたんですが、
並べてみたら、、、


IMG_3413.JPGIMG_3414.JPG


ででん。右が新入り君です。全然サイズ違うやんけ(白目)まぁ、大は小を兼ねますからね。頑張ってもらいましょう。


と、早速トリミング室で稼働させてみましたが、まぁ強力強力。11畳だかのスペックで4.5畳の部屋を清浄するので当然ですかね(笑)除菌もバッチリ、トリミングサロンSarasaをこれからもどうぞよろしくお願いします!(^◇^)


焼肉食べ過ぎまた胃もたれスタッフS


今なら口コミ投稿でAmazon商品券が当たるチャンス!詳しくはこちらからどうぞ。

posted by さらさりゅうきん at 21:14| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: