2016年07月31日

マルチーズ・チワワ・ミックスさん♪

日に日に暑さが増してきました太陽
室内にいても日差しが強いのがわかりますあせあせ(飛び散る汗)

それでもかわいいワンコちゃん達は元気です!

では紹介いたします^_^

マルチーズのモカちゃん青ハート
真っ白なふわふわ女子ですきらきら
image-6d9e7.jpeg
こんにちは猟犬

image-d6374.jpeg
写真の写り方が女の子らしい〜(*^_^*)

image-443ff.jpeg
さらに女子力UPしました〜光るハート

お次はチワワのピノくん!
image-86e9d.jpeg
大きな瞳に惹きつけられますね〜きらきら

今日はサッパリサマーカットです!

image-ecdcb.jpeg
キュン光るハート

image-cfdf2.jpeg
さっぱり〜( ´ ▽ ` )
おすまし顔もイケメンです!

お次はシーズー×プードルのミックス、ナナちゃんとチワワのリンちゃん光るハート
image-2e19d.jpeg
ナナちゃんきらきら

image-537fd.jpeg
リンちゃん♪八分音符

今日は2人とも夏仕様に(*^_^*)

image-c4def.jpeg
リンちゃん光るハート全身3ミリ仕上げです^_^

image-514f5.jpeg
ナナちゃんは〜、全身1ミリ仕上げ!
大変身です(*^_^*)

頑張って暑さを乗り切ってくださいね(>_<)

そして、最後はマルチーズのミルキーちゃん光るハート
image-75e24.jpeg
今日もとってもかわいいね〜メロディ
 
image-946eb.jpeg
ふふ〜光るハート

体はスッキリめ、お顔はまぁるく仕上げます!

image-d99fc.jpeg
笑顔が。。。可愛すぎ〜(>_<)光るハート

みんな本当に素敵なワンコちゃん達!
日々癒されているスタッフAなのですきらきら
posted by さらさりゅうきん at 23:54| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: