2016年06月29日

菓子を求めて40,000m

こんばんは。スタッフSです。今日は仕事帰りに、幸手市まで行って来ました。お目あてはこちら。

image-db2f9.jpegimage-30c22.jpeg


シャトレーゼが本日オープンしたのです!
 え?何ゆえ幸手市なのかと?

それはですね、このお店のオーナー様に大変お世話になったからなのです。
何を隠そう、オーナー様は元・ウニクス鴻巣のシャトレーゼ店長様。吹上地域にお住まいの方はピーンと来る方ですね(笑)

 私も3年ほどウニクスのショップでモール内のお仲間としてご一緒させていただきまして。

  売上がなかなか上がらない時や、セールで忙しい忙しい言ってた時も、いつもニコニコ話を聞いていただいたり、 閉店後にケーキやお菓子の差し入れをいただいたり。。。お客様はもちろん、モール内ショップスタッフからも大変慕われている方でした。
 
 その店長が遂にご自分のお店を持たれる、という事でオープン初日にごあいさつに行って来た、というわけです。
(実は今の私のお仕事でもお世話になっておりまして)


 店内は、20時近くにもかかわらず多くのお客様でいっぱい。皆さん本当に楽しそうにお買い物をされていて、地域の方々に愛されるお店になる事は間違いないようです♪
 どうかお体を大事に、頑張ってください(^ω^)皆さま、お近くにお越しの際は是非♪地図はこちら

 帰りにナビとケンカしたスタッフS


グッズ販売始めました♪詳細はこちらをご覧ください。
posted by さらさりゅうきん at 21:11| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: