2017年08月07日

黒歴史は誰にでもあります

昨日に引き続き、ラーメンネタでございます。今回は、カップヌードルの新味…もとい、復刻版の「サマーヌードル」。20年以上前に発売されるも、当時は受け入れられず黒歴史になったとか。

IMG_7937.PNG

UFO、どん兵衛と合わせて黒歴史トリオだそうです。

IMG_7915.JPG

時代がついて来れなかった系なんですかね。でも流行りに疎いワタクシには、レモングラスと言われても全然ピンと来ないのですがとにかく実食です。

IMG_7916.JPG

中味の具も普通のカップヌードルと全然違いますね。こだわりを感じます。

で、実食した結果…


れっ、レモン味のカップヌードルですな。(日清の真意が分からない人)
昨日のまぜそばが男子ウケする味としたら、これは間違いなく女子ウケする味ですかね。

 とりあえず、黒歴史トリオを1度制覇してみようかなと思いました。

 カップヌードルは熱湯注いで1分で食べる派スタッフS
posted by さらさりゅうきん at 21:27| Comment(0) | スタッフSの食ネタ