2017年08月06日

まぜそばのススメ

西武ライオンズの連勝がついに13で止まってしまいました…。しかし、負けてなお強しの内容で、今日はまたしっかり勝てましたので、今後の展開から目を離せません♪


 と、先日ローソンで気になる商品を見つけたので、早速買ってみました。


IMG_7892.JPG

知る人ぞ知る名店「ジャンクガレッジ」のまぜそばとな。実はこのお店のまぜそばは、1度しか食べたことがないのですが、実にパンチが効いていて美味しかった記憶があります。

 ただ、どんな味だったかは失念してしまったなぁ、と思いながら実食でございます。

IMG_7894.JPG

かつぶし、ベビースター、にんにくにエビマヨ、チャーシューにタマゴまで。実際のお店でのトッピングもこんな感じだったはずだなぁ、とその再現度に期待しながらまぜまぜ、まぜまぜ…


IMG_7897-c7cbe.JPGIMG_7896.JPG

まぜると(当たり前ですが)原型をとどめない感じになりますが、ここからが本番でございます。

 さて、実食…とズズずと啜ってみると、

 ふむ!一口食べて思い出しました♪これこれ。なんとも言えないパンチの効いた味。うまく形容する言葉が思い浮かびませんが、男子受けする味と言いますか。やっぱ美味いなぁまぜそば。


 と、二口めからは夢中で啜り続けてあっつー間に完食してしまいました(笑)ごちそうさまです。


まぜそばが食わず嫌いな方がいらっしゃったら、1度このローソン版まぜそばを食べてみてはいかがかなと。

 これを食べて美味しいと思ったら、お店のまぜそばも絶対美味しくいただけると思います。

またお店で食べたくなりましたスタッフS
posted by さらさりゅうきん at 23:09| Comment(0) | スタッフSの食ネタ