2017年08月03日

面白くなってまいりました!

 炎獅子のライオンズが止まりません。先日、我々が応援した試合が7/23で3連勝目でしたが、

 そこから本日までも連勝が続いて、ついに怒涛の12連勝でございます。こんだけ勝ち続けていれば、優勝まっしぐら、と言いたいところですが、

 なにせ楽天とソフトバンクが遥か遠くにいましたからね。しかしようやく背中が見えてきたと。

 実はこの連勝、憎きソフトバンクに3連敗をくらってからのスタートだったんですね。で、一周回って次のソフトバンク戦まで1度も負けずに来たんです。

 明日からの3連戦で3連勝リベンジなれば、いよいよ…いやいや、勝って兜の緒を締めよと言いますからね。

 それにしても、レオ党としてはホント数年ぶりにこの時期優勝争いができているシーズンですので、その喜びを噛みしめながら、まずは明日からのソフトバンク戦を応援したいと思います♪
IMG_7902-7e54a.JPG

先日の観戦時に全員配布されていた炎獅子ユニフォーム。飾るだけでそこがパワースポットになる効果がありますよ(笑)


西武ドームに駆けつけたくてしょうがないスタッフS

posted by さらさりゅうきん at 23:05| Comment(0) | 日記