2017年08月01日

LINE@の件とお知らせ

エキテンの当店ページでもご案内させていただきましたが、本日どうにかLINE@アカウントが復旧いたしました。
 LINE運営から来た復旧方法メールが
、オツムの弱いワタクシにはチンプンカンプンだったのですが何とか事なきを得ました(汗)

 今回のトラブルの原因としては、お店のアカウントに関連づけられている私やスタッフAさんの通常LINEアカウントのログイン方法に問題があったとかなんとか…

 正直よく分からないのですが、お店のアカウントの管理者をスタッフAさんに限定することで、同じ問題は起きなそうですので、ご安心いただければと思います。

 ただ…今回の問題でワタクシとスタッフAさんの個人LINEアカウントが消滅するという、かなり笑えない問題が起きまして(白目)

 このご時世、LINEは交換してるけど電話番号交換してないお友達も意外と多いですからね。ホント頭が真っ白になりましたよ。

 ですので、このブログをお読みいただいているワタクシやスタッフAさんの個人的なお友達の皆様。お手数ですが、私どもを再度お友達登録をお願い致します(涙)

 電話番号の登録が無くて探し当てられない方は、お店のアカウントへ我々のIDをお問い合わせくださいませ。ご面倒をおかけして申し訳ございません、よろしくお願い致します。


 最後に…本日から、新しく「スタッフKさん」の日記がスタートしております♪5月から当店のスタッフとして仲間入りしていただいた方です。どうぞお見知り置きを。


 今後とも当店をよろしくお願い致します!
posted by さらさりゅうきん at 10:06| Comment(0) | 日記

初めまして!

初めまして!スタッフKです  (o^^o)

まずは我が家の愛犬を紹介しますハート

右の子が"プー太郎"…甘えん坊な男の子
左の子は"ベル"…天真爛漫な女の子です
これからも時々登場するかもです。
       
         「よろしくだワン!」(プー太郎)

          「よろしくでしゅ」    (ベル)


IMG_9255-595a2.JPG

そして…

私のお気に入りのお店を紹介します!

IMG_9164-d27e5.JPG
川越にある古道具屋さん

       "utakata"さんです

日本、フランス、イギリス等の古道具の子たちです・・・
「子たち⁈」と思われた方もいらっしゃると思いますが、utakataのオーナーさんは、とても古道具に深い愛情をそそいでるんです・・
購入されてお店から去って行く時には
"お嫁にもらってもらった"と表現されてるんですよ〜愛が満ちあふれてますね…(´∀`)

IMG_9168-9c35f.JPG
我が家にも古道具や家具などいくつか
"お嫁にもらった子たち"がいます・・
古い家具や雑貨などに囲まれてると何故か落ち着きます・・
オーナーさんのようにセンス良く飾ったり出来たらいいのになぁ( ´∀`)

最後に・・・
お店での古道具たちとの出会いは一期一会で、次に行った時はもういない事が多いのです。
そんな一期一会の出会いを大切に、これからも"utakata"へ通いたいと思います・・・

古道具が好き過ぎるスタッフKでした!
これからもどうぞよろしくお願いします!

posted by さらさりゅうきん at 09:00| Comment(0) | スタッフKの日記☆