2017年06月17日

真似ていること。。


こんにちは、スタッフYです(*´∇`*)
今日はとても暑い一日ですね失敗あせあせ(飛び散る汗)


さっそく、最近のわんこですきらきら猟犬


IMG_8597.JPG
トイプーのモカくんきらきら
とっても穏やか(*´ω`*)すごく大人しい
性格なのです黄ハート
そんなモカくんは持ち前のイケメンなお顔を
生かしてシュナ風カットです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
似合うよモカくん〜!
おつかれさまでした星2



IMG_8600.JPG
コーギーのろこちゃん光るハート
元気いっぱいご来店きらきら
初めましてとは思えないくらいフレンドリー❣️コーギー好きの私にはたまりません!!
大きく立派なお耳と笑った、表情、とっても可愛かったなあ。。黄ハート
また、おまちしております(*´∇`*)




IMG_8603.JPG
マルチーズとトイプーのMIX、マルプーの
ポッケくん星2
お名前までかわい光るハート
いつも、ありがとうございますにこにこ
トリミングが好きなようでとても気持ちよさそうにシャンプーしてくれます^ ^
最後は眠たそうなポッケくんでしたきらきらきらきら
おつかれさま〜(^∇^)




IMG_8604.JPG
チワワのあんずちゃん光るハート
表情。。。かわいすぎますT^T黄ハート
おっとりしていて性格までかわいい
あんずちゃんですきらきら
今回はさっぱりめ飾り毛カットをして
スッキリしました^ ^
またきてネ❣️




IMG_8605.JPG
シーズーのメルちゃん光るハート
お顔が明るくてキュッと結んだお口が
とてもキュンとします黄ハートかわいい(*´`*)
ボディを6ミリ、四肢を8ミリのバリカンで
短めにさっぱりですきらきら
頑張りました(^∇^)おつかれさま〜星2



いつもありがとうございますにこにこ
またのご予約、ご来店おまちしております^ ^




最近、いつも変わりばえしないお弁当を
なんだかなあ(´ー`)
と悩んでおります。
私は芸能人のアメブロを読むのが好きで
色んな人のブログを見たりするのですが、
最近必ず見ている方がいます^ ^
元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんです❣️
いつも、オシャレで美味しそうなお弁当の
写真を載せていて、


すごく美味しそう!!
こうゆうの作れたら毎日のお弁当が楽しみに
なる!!
作る方も、楽しい!!


と思いました(*≧∀≦*)
なので、すごく色々真似をして
作って見ました!
IMG_8595.JPG
IMG_8596.JPG
いまはダイソーでも凄くオシャレな
ランチボックスが売っていて、つい色々
欲しくなってしまいますが、
このボックスもダイソーですきらきら
締めても可愛い黄ハート
ピックや詰め方も色々ブログをみて
勉強しています^ ^
ピックはまんまパクりました。
ダイソーです。



この間はこんなのがブログにのっていました
ウインナーの真ん中にコーンかなあ?
を置くだけでぜんっぜん変わるんですね。
IMG_8606.JPG
おいしそう(*´ω`*光るハート
今度はこれを真似よう!笑
まずこーゆーパンはどこにあるのか?
さがします。


渡辺美奈代さんはご飯、パンだけでなく
パスタ、つけ麺、うどん、などの麺類も
お弁当にしていて、
夏にいいかも。と思い、渡辺美奈代さんが
紹介されていたクールジェルタッパーという
グッズをわたしも楽天でポチッとしました光るハート
使いこなせるように頑張りたいとおもいますʕ•ᴥ•ʔ


可愛い、楽しい、楽しみ、きれい、
美味しい


お弁当作りがんばります



posted by さらさりゅうきん at 16:37| Comment(0) | スタッフYの日記♪