2017年06月15日

焼肉を満喫 そして…

今日は我が家の面々とスタッフYさん夫婦とで、熊谷の焼肉きんぐに行ってきました。

 暑い夏へ向けての決起集会的な集まりでございます。


  久々の焼肉でしたので、少しでもたらふく食べてやろうと、今日は食べ方も工夫してガッツかず、ゆっくりじっくり。

IMG_7222.JPGIMG_7218.JPG
うむ、美味い。拙者、幸せでござる。


IMG_7221.JPGIMG_7220.JPG

サイドメニューもゆっくりならたくさん食べられる。なにせ昼食も控え目にして臨んだんです(笑)


 久々の焼肉に舌づつみを打ちながら、お腹パンパンになったころタイムオーバー。いやぁ食った食った。ごちそうさま。


  で、いつも思うのですがなぜ人は焼肉を食べに行くとアホみたいに食べてしまうのか。

 今日なんか「焼肉定食換算」で三人前くらい食べたんじゃないかと。きっと焼肉屋さんの肉には満腹中枢を麻痺させる何かが入ってるに違いないと思います(笑)

  暑い夏をみんなで乗り切って、またお肉を食べたいと思います。


 ずっとお腹パンパンスタッフS
posted by さらさりゅうきん at 23:32| Comment(0) | 日記