2017年06月11日

アゲラー初挑戦

昨日、仕事帰りに鴻巣駅方面へ行く用がありまして。

 向かう道すがら、前から気になっていた唐揚げ屋さんがあったので、帰りに寄ってみました。


IMG_7169.JPG

「アゲラー本舗からあげ屋」というお店です。看板に「日本一うまい」と書いてありましたので、相当自信があるとみた。


どれどれ…と、メニューを見ると、色んな味の唐揚げがありましたので、2コずつ色んな味を買って帰りました。

IMG_7170.JPGIMG_7172.JPG

えーと、左から塩・醤油・バジル・カレー・甘辛だれでございます。
家族5人でじゃんけんをして、勝った人から好きな味を選ぶと。

 私は塩とバジルを食べたんですけど、少し味は濃いめでやはりご飯のお供に、が一番よろしいかと♪

 ちなみにカレーはわりとしっかり辛めで、甘辛だれはかなりイケるとのこと。醤油も1口もらいましたが、オーソドックスでいい味でした。

 近くにあれば毎週食べてしまいそうです。あぶないあぶない。また、そのうち来てみよう。


メタボ待ったなし スタッフS
posted by さらさりゅうきん at 01:14| Comment(0) | スタッフSの食ネタ