2017年06月07日

今夜の晩ごはん。


こんばんは、スタッフYですきらきら

いまサッカーの日本代表戦を見ています目

そして本日の晩ごはんは
シーフードカレーにしました
IMG_8388.JPG
IMG_8391.JPG
十六穀米が余っていたので白米と
ハーフ&ハーフですきらきら
シーフードカレーのシーフード以外の具が
何か分からないので笑
いつも通りの具にシーフードを入れました。
クックパッドに香りづけにローレルと
ケチャップ、ソース、インスタントコーヒー
を隠し味に❣️と書いてあるのを見て
真似しました勝ち誇り


が、
インスタントコーヒーあったのですが
いつ買ったものか分からないものだったので
使うのやめておきました、、あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


シーフードが香って
我ながら美味しかったと思います!



最近のわんこですU^ェ^U
IMG_8274.JPG
マルプーのソラちゃんきらきら
お鼻はまあるく(^ ^)大きめのお鼻を
目指しますʕ•ᴥ•ʔ
ナチュラルなお耳がcute光るハート
元気いっぱい、可愛いソラちゃんです!



IMG_8275.JPG
ダックスのアンジェラちゃんきらきら
全体が1センチ程残るように8ミリの
バリカンで調節ʕ•ᴥ•ʔ
夏に向けてさっぱりしました(^ ^)
バッチリカメラ目線、素敵です光るハート



IMG_8276.JPG
ビションフリーゼのくぅくんきらきら
モコモコとしたビションならではの
ふんわり被毛ʕ•ᴥ•ʔ
ビションカットを目指すため、今回は
全体の毛先を揃える程度に(^ ^)
元気いっぱい、初めてとは思えないくらい
フレンドリーなくぅくんでした光るハート



ご利用ありがとうございました!にこにこ
明日も、ご来店、お待ちしておりますきらきら


posted by さらさりゅうきん at 20:25| Comment(0) | スタッフYの日記♪