2017年05月23日

はっぴーばーすでー

 今日は次男君の11回目の誕生日でした。いつも色々我慢してもらってるところもありますので、今日くらいは好きなところへ行ってあげようと、閉店後は「次男くんタイム」となりました。

  3度の飯よりピザが好きな彼は(この表現が合っているかは気にしない)ピザ食べ放題の店に行きたいということで、夕飯は「ヴォーノ・イタリア」へ。

IMG_6971.JPG

ソフトドリンクでかんぱーい

IMG_6972.JPG

からーの、ピザピザパスタパスタピザグラタンピザピザドリアピザ…


IMG_6974.JPGIMG_6973.JPGIMG_6976.JPGIMG_6975.JPGIMG_6977.JPG

ちょ…こんなこともあろうかと、極力控えめにオーダーしていた私をあざ笑うかのごとく次々と運ばれてくるお料理の数々。

 あの…そろそろやめておこうか。と、残ったピザやらを口に放り込むワタクシ。後半は文字通り「消化試合」となっておりまして、とにかく残して帰るわけにはいかないと無表情で食べ続けまして、

 結局お腹パンッパンで試合終了でございます。まぁ本日の主役様が満足してくれればヨシとしましょう。

  その後はご希望のバッティングセンターでひと汗かいて帰りました。

IMG_6987-5e0ab.JPGIMG_6986.JPG

うむ、まだまだ修行が足りないようです。まずは素振りから頑張りましょう(笑)

  帰った後は、スタッフAさんが用意したバースデーケーキをみんなで食べようと…思ってましたが、寝付きの良さはのび太級の次男くん、帰りの車で爆睡につき、ケーキは明日朝に持ち越しとなりましたとさ。お疲れ様でした、おめでとうございました。


  寝袋をプレゼントしたいと思っているスタッフS
posted by さらさりゅうきん at 23:54| Comment(0) | 日記