2017年05月17日

雑穀米。


こんばんは、
スタッフYですきらきら

今日は帰って来てからすぐに
夜ご飯を作って食べて

から23時前までソファで
ずっと寝てしまいました(*´-`)
ベッドじゃない所で寝るって
なんだか気持ちがいいです(╹◡╹)
休日のソファでのお昼寝とか
最高です。



最近、ここ2日程雑穀米を食べました!
十八穀米(*´꒳`*)

ハマりそうです(*≧∀≦*)

和食レパートリー欲しいです。。
今日はブリの煮付にしてみました!



そして、この子が我家に!
IMG_7961-78dcd.JPG
IMG_7963.JPG
IMG_7965.JPG
良い家電好きの旦那さんニヤニヤ。。笑
お義父さん、お義母さんから
頂きました。

こんなに高価なものは自分たちでは
絶対に買えませんあせあせ(飛び散る汗)
一生使うと思って大切にします!!


なんで空洞!?
ドライヤーの先っぽは磁石で取り外し
できるようになっていたり、、
衝撃的な構造ですよね。

ちゃんとつよい風もでるんですよね。
無駄に髪を傷めないように温度はやや
低めになっているようですきらきら
女性にとって嬉しい所です光るハート
髪がきれいな人ってそれだけで素敵ですもん!!


今までは面倒に感じていたドライヤーも
しばらくは楽しくできそうです勝ち誇り



次は何の家電にしようかな、、笑
良いものを自分たちで買えるように
頑張ります。


posted by さらさりゅうきん at 23:58| Comment(0) | スタッフYの日記♪