2017年05月11日

安定の野天風呂

 昨日、家族でお風呂屋さんに行こうという話になりまして。
  先月熊谷にオープンしたナントカという巨大温泉施設に行こうか、前から気になってるこれも熊谷のおふろカフェに行こうかと思案を巡らせたところ、

  新しい温泉施設は、私の通勤路にあるので毎日見ているのですがまだまだ連日満員御礼の様子なので今回は見送りにしようと。


  おふろカフェは割引券を持っていたのですが、小さく「小学生未満の方のご利用は云々」とありまして、おそらくおふろはOKでもカフェの部分がNGなのかな?という事でこれも止めておこうと。

  で、なんだかんだと悩んだ結果、行き慣れた所にしようということで、東松山の「野天風呂 蔵の湯」に行くことに。

IMG_6832.JPGIMG_6830.JPG

娘さんが生まれる前から良く来ておりまして、ご飯もけっこうメニューが多いのでお気に入りです。

  なにより入浴料が大人600円と、だいぶお安い♪子供は360円でございます。

 あっ、あと余計な?ゲームコーナーが無いのもポイント高いです。我が家は親も一緒になって夢中になってしまうので非常に危険なのです(白目)

IMG_6836.JPGIMG_6835.JPG

長男君の味噌カツ丼と私のトマとんラーメン。トマト系のラーメンけっこう好きなんです。なかなか美味いですよ。チリトマトヌードルの豪華版みたいな感じで(笑)白岡に美味いお店があるんですよねぇ。

  風呂上がりにはお約束のアレを。


IMG_6838.JPGIMG_6839-5c415.JPG

かき氷が美味しい季節になってきました。さて今年も創作活動に精を出しましょうかねと(笑)

  ちなみに、キーンと来る場所って人によって違いますよね。私は眉間がめっちゃ痛くなるんですが、

 いつも「何それ」的なリアクションをされるので少数派なんですかね?だいたい、こめかみとか後頭部が〜と言われるのです。まぁどうでもいい話ですが(汗)

 と、色々満喫して帰ってきましたとさ。

 アカスリ1度やってみたいスタッフS
  
posted by さらさりゅうきん at 21:43| Comment(0) | 日記