2017年05月03日

充実感。


こんばんは、
スタッフYですきらきら

ゴールデンウィークはいかがお過ごし
でしょうか(*´꒳`*)

私は実は、29日が結婚式でしたチャペル
もちろん人生初の結婚式ですきらきら
沢山笑って泣いて、一生の思い出に
なりました!^ ^

そして30日は身体を休め
5月1〜2で山梨県に行って来ました!
山梨の叔父の家の敷地は羨ましいくらい
広く、バーベキューには最適な場所
ですきらきら
ということで外で結構本格的に
バーベキューをしました

IMG_7599.JPG
IMG_7600.JPG
IMG_7609.JPG
IMG_7611.JPG
IMG_7622.JPG
IMG_7624.JPG
色々焼きました!
どれも美味しかったです!

そして景色までも最高。
IMG_7633.JPG
近くのコンビニに行くときはこんな景色まで
拝めます
IMG_7776.JPG
夜はあえて、車中泊をしました
なんとなくアウトドア感を味わいたかったのです勝ち誇り

次の日体中が痛かった。笑


次の日はみなさんスウィーツでおなじみ
シャトレーゼの本社工場へ
工場見学をしてきました!!
白州の山にありました!
道中もステキな山々が。
IMG_7734.JPG

シャトレーゼ白州工場に到着
IMG_7737.JPG
IMG_7739.JPG

名水トンネル
IMG_7744.JPG
IMG_7740.JPG


工場内がとっても良い香り。
IMG_7753.JPG
IMG_7757.JPG
IMG_7756.JPG


シャトレーゼといえば多種なアイス
IMG_7759.JPG
IMG_7760.JPG
IMG_7761.JPG

なんとアイスブースがあり
全部タダで好きなだけ食べられるんです︎
びっくりです︎
普通に普通に普通に全部普通サイズです︎
え!これほんとに食べて良いの?
っておもいました(*≧∀≦*)
お店に行ってアイスケースあけてその場であけて勝手に食べちゃってますって感じでした!
全部で6種類以上はありました!
IMG_7762.JPG
IMG_7763.JPG
IMG_7764.JPG
普通に普通サイズなのでアイス好きなわたしでも3個で限界でした^ ^
贅沢な時間でした光るハート


駐車場料金も入場料もなく
ほんとに全部タダです!!!


近くには双葉ワイナリーや
白州道の駅もあって
わくわくしました(*´꒳`*)

道の駅にはこれまた容器さえあれば
タダでお持ち帰りできます!
このお水で炊いた白米が食べたいですね光るハート
IMG_7772.JPG


談合坂サービスエリアだけでなく
釈迦堂?だったかな、、、
に寄り、
信玄餅ソフトもたいらげました。
IMG_7597.JPG


初めて旦那さんとバトミントンをしたりもして


とても充実した時間を過ごせました!!


また明日からお仕事頑張りたいとおもいます!!


よろしくお願いします(╹◡╹)


posted by さらさりゅうきん at 21:00| Comment(0) | スタッフYの日記♪