2017年05月02日

願いのピノ☆彡

スタッフAです( ˶˙ᵕ˙˶ )

アイスクリームの美味しい季節がやって来ましたひまわり.*

先日、娘と食べたピノに星型☆のピノを発見しましたきらきら

IMG_1506-44436.JPG
「願いのピノ」と言うそうです( ˶˙ᵕ˙˶ )
初めて本物を見ました(*^^*)


いい事があるといいな〜きらきら


では、ワンコちゃんですひまわり.*

ポメプーのプーちゃん(*´˘`*)♡

IMG_1529.JPG
お色とフワフワがとってもかわいいですきらきら
お顔を丸く整えました♪
前日に1歳のお誕生日を迎えましたきらきら
プーちゃんおめでとう
バースデーバンダナでおめかし♡♡




トイプードルのくぅくん☆彡
IMG_1531.JPG
お顔バリカン、長めのお耳でいつものくぅくんスタイルきらきら
トリミングも待っている間もとってもおりこうさん♪
いつもありがとうございますきらきら




くぅくんと同じお家のとうふちゃん黄ハート

IMG_1530.JPG
お顔は目の上をスッキリ、鼻周りは丸くとうふちゃんの優しいお顔に合うように。。。黄ハート
途中ウトウトと眠っていました(*´˘`*)♡お疲れさま〜ひまわり




季節の変わり目はお肌も荒れやすく、
フケや湿疹、カサブタの出来ているワンコちゃんも見受けられます(´・_・`)

私達が気付いた事はお迎え時にお渡ししているトリミングレポートでご報告させていただいております♪

体重と合わせてチェックしてみて下さい(´ω`*)


よろしくお願い致します黄ハート



なつさん。。。ひまわり.*
今日はお花でおめかし黄ハート

IMG_1532.JPG
猫あ〜お風呂入りたい。



あ、はいはい。。。あせあせ(飛び散る汗)






posted by さらさりゅうきん at 23:43| Comment(0) | 本日のわんこ・にゃんこ