2017年05月01日

池ちゃん第二弾

先日、数年ぶりに食べに行ってみた熊谷の「池ちゃんラーメン」。果たして前回オーダーしたのが本当に塩だったのか否か、検証をしたいと思います。


 というのは建前で、単純にもう一度食べたくなったので来ました(笑)


IMG_6474.JPG

前回食べたのが、この塩チャーシュー。そして、今回は塩バターをオーダー。で出てきたのが

IMG_6585.JPGIMG_6587.JPG


こちら。はい、わたくしがまちごうておりました。前回のも塩だったわけで。僕が味音痴だったわけで。

疑って申し訳ない、との思いでその数日後に友人を連れてまたやってきました。ええ、単純にもう一度食べたいと…(笑)

IMG_6671.JPG

今回は醤油チャーシュー。これがまたですね、トラディショナルないい味でございます。


IMG_6672.JPG

友人は「味噌バターチャーシューコーン乗せ」。気合入ってます。「普通に美味い」と言っておりました。一口スープもらえばよかったな。


IMG_6673.JPG

今回初めて餃子も頼んでみたんですけど、見るからに美味しそうですよね?美味いんですよこれが♪
けっこうニンニク効いてる系の味なので、休日前に召し上がることをお勧めします(笑)


 なかなか中毒性の高い池ちゃんラーメン。懐かしい味がお好きな方にはホントおススメです。


書きながらまた食べたくなってきたスタッフS
posted by さらさりゅうきん at 23:00| Comment(0) | スタッフSの食ネタ