2017年04月20日

鴻巣出店希望

 先日、仕事で八潮市に行った帰りに、前から気になっていたお店でお昼を食べることにしました。
加須インター降りた近くの「江戸切りそば ゆで太郎」です。


IMG_6431.JPG


 私はラーメンも好きですがお蕎麦も大好きなのです。ついでにパスタもうどんも好きです。要は麺好きなんです。初めて&おひとり様のため、やや緊張しながら店内へ。


IMG_6432.JPG

 んまぁ、美味しそうなセットだこと。しかし、今回は初めてにつき、そばのみで勝負してみます。


 お店の入り口すぐに、製麵室っていうんですかね。ちゃんと店内で麺を打ってますよというのがわかるようになっていて、ますます期待が持てます♪


IMG_6433.JPG

 大好物の「天玉そば」にしました。注文からやや時間がかかるなぁと思っていたら、ちゃんと揚げたてを用意してくれるんですね。これは嬉しい。


IMG_6435.JPG


かき揚げオンザ生卵。むはっ!美味そうだこれはガチや。いただきまーす♪
うん、サクサクかき揚げと挽きたて・茹でたてのお蕎麦にたまごのまろやかさが加わって、言うことなしでございます。

 こりゃあ想像以上に当たりでした。お昼ちょっと前に入店して、お昼を回った退店時にはだいぶ混みあっていたのもうなづけます。

 IMG_6434.JPG

なんだかけっこうお得なクーポン券までいただきました。かき揚げそばにカレーぶっかけるのも美味いんだよなぁ。ああ、また食べたい。


 最近、深谷にできたようですが、いやマジで鴻巣せめて行田か熊谷にできないかなぁ。ぜひ、おいでくださいませ(真顔)

そば屋のカレーも大好きスタッフS
posted by さらさりゅうきん at 23:00| Comment(0) | スタッフSの食ネタ