2017年04月12日

5月さきどり


こんばんは、スタッフYです(╹◡╹)

今日は、雨が降ってとても寒かった昨日とは
打って変わってとても気温が暖かったですね!
風が少し強かったですが。。枯れ葉

明日はまた寒いようですね。
体調には気をつけたいと思います(o_o)


最近、少し用あって吉見町にある
実家に行ってきました
近くの沼に早くも鯉のぼりがこいのぼり
これ、毎年あるんです(╹◡╹)

季節を感じますね。

気持ちよさそうに泳いでいます(*´ω`*)

愛犬のお散歩コースです猟犬

IMG_6968.JPG




また少しずつドラマが始まってきました(╹◡╹)
crisisを録画したので時間があるときに
ゆっくり見たいとおもいます!
今日は母になるを見ました目
エリカ様の演技がなんとも涙をさそう
演技ですごかったです.°(ಗдಗ。)°.

それと、見忘れてしまったのですが
NHKの4号警備も来週からしっかり
見ます勝ち誇り主役の窪田正孝さんスキです光るハート
素敵ですきらきら



本日も、ご利用ありがとうございました!!
また明日も、お待ちしています^ ^


おやすみなさい星2
posted by さらさりゅうきん at 23:55| Comment(0) | スタッフYの日記♪